SSブログ

こちらはシーズン酣ですが、何か? [ラグビー]

名古屋では何か起こっていたようですが、気持ちを切り替えましょう・・・。
9回に追いつくのが精一杯、といったところでしたね。

===

さて、ラグビートップリーグはシーズン中盤。

今日は絶好の観戦日和!

例によって、神宮外苑にある秩父宮ラグビー場へ。
ハンバーガーとビールを片手に、贔屓のサントリーを応援してきました。

今日はヤマハ戦。
因みに、ヤマハのラグビー部の愛称も、「ジュビロ」と言います。


lineout.JPG
pass2.JPG
pass.JPG
scrum.JPG
Tusi Pisi.JPG
Tusi Pisi2.JPG
tackle.JPG
step.JPG
step2.JPG

攻守ともに地力に勝るサントリーが、前後半ともに終始を優位に進める展開。
面白いように重ねたトライ数は、何と12。

score.jpg
72対0というワンサイドゲームとなりました。

これで今シーズン5勝2敗の勝ち点26で、三洋・東芝に続く3位をキープ。
三洋・東芝の両地―ムとは直接対決を残しているので、
まだまだリーグ1位の望みは大いにあります。

今日のマンオブザマッチには、3トライを挙げた小野澤選手が!
さすが昨シーズンのトライ王!


サントリーサンゴリアス
http://www.suntory.co.jp/culture-sports/sungoliath/

nice!(88)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 88

コメント 9

ナツパパ

ヤマハも以前は良いチームだったように覚えていますが...
ここまで差が出来てしまいましたか。
12トライでは、ほとんどサントリーがボールを支配していましたでしょう。
by ナツパパ (2010-10-24 09:26) 

駅員3

ラグビー・・・男と男のぶつかり合いで、すごい熱気と迫力ですね。
by 駅員3 (2010-10-24 09:44) 

ふくちょ〜

今朝、近くの公園までサイクリングに行ってきたのですが、ラグビーの大会があるようです。TVの中継車も来てました!
by ふくちょ〜 (2010-10-24 10:54) 

da-kura

県営熊谷ラグビー場ではトップリーグの試合が行われます。
機会があれば、是非一度ご家族でご覧ください!燃えますよ!
by da-kura (2010-10-24 19:17) 

hirochiki

おはようございます。
ご訪問 & nice! ありがとうございました☆
by hirochiki (2010-10-25 05:06) 

はくちゃん

おはようございます
ご訪問いただきありがとうございます
これからもよろしくお願いします

by はくちゃん (2010-10-25 07:54) 

クリンピア

昨日、仕事だったので今日は五戦中で仕事を切り上げて午後から釣りへ行ってきます。
by クリンピア (2010-10-25 07:54) 

nobu-ta

僕の応援している三洋電機は絶好調! ( ̄m ̄* )ムフッ♪
秩父宮で応援してみた~~~~~い!!!
by nobu-ta (2010-10-25 10:55) 

水無月

スポーツ観戦にも最適な秋ですね。
by 水無月 (2010-10-25 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Berbeque in Misato立ち呑み屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。