SSブログ

またまたありがとう [お食事]

札幌の実家からクール便で届いた物を見て、

うれしさ、倍増。

101212 (5).jpg
松尾ジンギスカン。
いつもの、「チョッちゃんラム」でございます。

早速、今晩いただきました。

101212 (4).jpg
101212.jpg
101212 (1).jpg
やっぱ、これだよねぇ~。
野菜も、タレがしみて格別の味に。

御供は、当然クラシックです。

101212 (2).jpg101212 (3).jpg

ありがとう。美味しかった!

URLがハイセンスです。
松尾ジンギスカン
http://www.2989.net/

通販で買えます。「チョッちゃんラム」
http://item.rakuten.co.jp/matsuo/10403/

===

来年の準備。ぼちぼちと。

手帳、買いました。

使い慣れた、レッツです。

取扱店が限られているので、入手方法は丸の内オアゾの丸善か、通販か、というところ。
送料はかかりましたが、今年は通販で。平和堂さんのサイトで購入しました。

薄くても頑丈で、機能美を備えています。
見開きに一週間の予定を書き込める、72SNXが私の定番。
黒・茶・青とありますが、青を選ぶことが多いですね。

2011年版 レッツダイアリー(平和堂サイト)
http://www.heiwado-net.co.jp/letts_hp/letts.htm

みなさま、手帳にこだわり持っていますか?


nice!(171)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 171

コメント 18

くまら

うまそ・・・
by くまら (2010-12-13 00:09) 

carotte

はい、こだわりあります。^^;
毎年、クオヴァディスを使ってます。
そろそろ購入しないといけません。
今年はおそくなってしまいました。
ラム肉もそうですが、それ以上にビールがおいしそう。
by carotte (2010-12-13 00:10) 

nyankome

ウチも実家からいろいろなものを送ってくれます。
有り難いです。
by nyankome (2010-12-13 01:10) 

yoko-minato

ジンギスカンですか!
食べてみたいですね。
by yoko-minato (2010-12-13 05:34) 

pandan

ジンギスカン、おいしそう〜
ビールがすすみますね。
by pandan (2010-12-13 05:51) 

POP

おはようございます。松尾ジンギスカンは昔からある懐かしい味ですね。
ラムも美味しいですけどマトンも好きです(^^)
by POP (2010-12-13 06:35) 

da-kura

carotte さん。

クオヴァディス、素敵ですね!
サイズが手ごろで見開き一週間のダイアリーでチョイスすると、私にはイタルノートが良さげです。

カバーの素材・カラバリの豊富さは、流石フランス製!
by da-kura (2010-12-13 07:05) 

da-kura

おっ、
POP さん、貴方は通と見た!マトンも、良いですよねぇ。

by da-kura (2010-12-13 07:06) 

koume

私はどちらかと言うと、味付けしてないラム肉が好きです♪
by koume (2010-12-13 09:34) 

オールドママ

ジンギスカン、いいですね^^
家も旦那が北海道出身なので、
よくお土産に頂きますよ。始めは慣れないので???な感じでしたが、
今では美味しく頂いてます(笑い)
by オールドママ (2010-12-13 10:26) 

デルフィニウム

体が温まりそうですね。ラムの独特の甘みが好きです。
by デルフィニウム (2010-12-13 11:57) 

RICH-BU

σ(-_-*)も無性にジンギスカンが食べたくなる日があって、そんな日はフライパンに味付きラムともやしを入れてガガガァーーー!!!と炒めて食べます。

ちなみに手帳を買った事・・・・ナイという・・・・。
by RICH-BU (2010-12-13 12:29) 

mayolica

こんにちは!ジンギスカン美味しそう!大好物です。本場はさぞ美味しいでしょうね~!
レッツの手帳、私も必ず72SNXで色は黒です。青にする年もあります。
奇遇ですね~!なんだか嬉しいです。
by mayolica (2010-12-13 14:00) 

リュカ

きゃーーーー!
羨ましいです。ジンギスカン^^
手帳は・・・シールがいっぱい貼れるやつばかり買ってますw
by リュカ (2010-12-13 20:07) 

よーちゃん

ご訪問&ナイスありがとうございます!
ジンギスカン、最高ですね~~~!

by よーちゃん (2010-12-13 22:33) 

むっち

こんばんは。
まつじん、美味しいですよね~。
私も帰省したときには食べます。(笑)
by むっち (2010-12-13 22:36) 

たかれろ

マツジンも美味しいですが、かねひろジンギスカンも好きです♪
by たかれろ (2010-12-13 22:37) 

hanamura

岩国市の行きつけスーパーにはラム肉売ってな~い。探さなくては!
「チョッちゃんラム」は横須賀では売ってました。食べました!
そしてベルのジンギスカンのたれが好きです。
by hanamura (2010-12-13 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2試合を堪能!ノーミス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。