SSブログ

北海道タビ③キロロ! [旅]

2日目。

早起きしてスキーに出かけました。

行き先は、キロロスキーリゾート。

http://www.kiroro.co.jp/

山頂の積雪は370cm!雪質はもちろんパウダー!

滑走環境としてはニセコと並び、道内随一でしょうね。

しかも、平日(金曜日)なのでバッチリ空いていますし、文句の付けようがありませんっ。


さらにさらに、お得なバスパックを見つけたのでそこで予約したのです(フフフ)。

札幌駅からの往復バス+リフト1日券+ランチ券=4400円(税込)

こりゃおトクだわな!

http://www.kitakanko.co.jp/kiroropack.html
北観光バス「キロロサンキューパック」

110218 (2).jpg110218 (1).jpg

110218 (3).jpg
ランチで選んだ「ジャガイモごろごろカレー」
ホントにごろごろ入ってるっ!なんと5個も!
超ボリューム満点!

110218 (4).jpg
3度目のサッポロクラシックとともに美味しくいただきました。

110218 (5).JPG110218 (6).JPG
妻ともども、思い思いのシュプールを描きましたよ~。

翌日、筋肉痛にならなかったのがプチ自慢デス!

来年もこのツアーがあれば、絶対に申し込むでしょうね!


nice!(161)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 161

コメント 9

リュカ

さすが、見事なフォームです^^
by リュカ (2011-02-23 05:22) 

ナツパパ

その内容で4400円、そりゃ安い!!
札幌の義弟一家に教えてやります。
キロロリゾートは札幌国際と並んで、便利なのに雪質良いですものねえ。
by ナツパパ (2011-02-23 08:27) 

駅員3

超お買い得ですね[ひらめき]
私の行くところは、その値段では、リフト一日券も買えません。
by 駅員3 (2011-02-23 11:13) 

トックリヤシ

オー、キロロでしたか・・・、私も一度トライしましたよ~^^
by トックリヤシ (2011-02-23 11:53) 

はくちゃん

こんにちは
いつもありがとうございます。
ジャガイモごろごろカレー おいしそ~
(^^)/
これからもよろしくお願いします

by はくちゃん (2011-02-23 13:53) 

J-power

旧ブログではお世話になりました。今回新しいブログを始めましたので是非遊びにいらして下さい m(_ _)m  誰だか分からなくってあやしいかも知れませんが・・・ 
by J-power (2011-02-23 19:34) 

淳司

おおっ!
夢のパウダースノー(@@)b
それにしても・・・
ホントにごろごろしてますねぇ・・・。
by 淳司 (2011-02-23 21:20) 

me-co

ココは吹雪かれて、ホワイトアウト状態=気持ち悪くなり
3本しか滑れなかった苦い思い出があります」。
by me-co (2011-02-24 02:06) 

ake_i

カッコイイぃ~~~~(^-^)
バスからお食事までこのお値段は超お得!!!
by ake_i (2011-02-24 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。