SSブログ

久々canal cafeへ [日常]


今日も、都内をぶらぶら。

予想最高気温は23度と良い感じ。

久々に、昼間のcanal cafeでまったりと過ごしました。


110504 (1).jpg
桜花の見頃が過ぎたこと&GWということもあり、待ち時間無く入店。良い感じ。

110504 (2).jpg
私は、久々にシュワっとコーラを。妻はパンナコッタ&コーヒー。

110504 (4).jpg
110504 (5).jpg
110504 (3).jpg
黄色い総武線、オレンジ色の中央線、たまぁ~に「あずさ」が走ります。

ここでおトク情報を。

明日こどもの日は、小学生以下のこども連れで行くと、通常30分600円かかるボートが無料!

しかも、今年度のボート代金は東北地方大震災の義援金として「全額」寄付されるとのこと!
被災地支援活動の一環として、みんなで漕ごう!

支援には、いろいろな形があるのです。

===

夕飯は飯田橋で焼肉。

しかも食べ呑み放題。

pikuで格安クーポンを購入していたのだ。

110504 (7).jpg110504 (6).jpg
110504 (8).jpg
110504.jpg

食べ呑み放題で1950円。

今日はこんなところで許しておいてやろう。(全く、モト取れず・・・)


nice!(84)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 84

コメント 3

斗夢

歳をとって元気がなくなってきたのか、食べ放題飲み放題は、そう考えただけでお腹がいっぱいになり元が取れません。
美味しい物を少しがいいと思うようになりました^^。
by 斗夢 (2011-05-05 06:00) 

pandan

美味しそうなスイーツ〜
お洒落なところですね。
by pandan (2011-05-05 06:21) 

七不思議

おはよう御座います。
コーラ飲める人って凄いって思っちゃいます。
私、炭酸と甘ったるいジュースが苦手なので^^;
最後のフォトはニンニクですか?
いい感じに焼けるとホクホクして美味しいですよね〃(o*>ω<)o〃
by 七不思議 (2011-05-05 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山くだり喰い倒れの旅へ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。