SSブログ

喰い倒れタビ③聖地で・・・ [旅]

新世界を訪れたのには、ふぐを食すことの他に目的が。。。


レトロパチンコ台の聖地、ニュー三共さんで遊ぶこと!
110505 (1).jpg
ここ!

110505 (5).jpg
100円入れて25玉借りて遊びます。ホントに原始的。

110505 (6).jpg
110505 (4).jpg
110505 (3).jpg
110505 (7).jpg
台はすべてチューリップ台。デジパチなんぞはございません。
地元の常連さんで賑わっておりました。

昭和にタイムスリップ!
数百円でたっぷり遊べます。

110505 (2).jpg
他にも、スマートボール屋さんも!ここも賑わっています!

==

新世界には土産物店も多いですね。

110505 (8).jpg
110505 (9).jpg
110505.jpg

買い込みました。
(自宅用のツマミとして!)

<ご参考>
2007年にも訪れていました。
銀河で行ったんだっけ・・・。懐かしい。
http://da-kura.blog.so-net.ne.jp/archive/c28610-1


タグ:ニュー三共
nice!(125)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 125

コメント 4

pandan

懐かしいパチンコ屋さんなんですね〜
by pandan (2011-05-11 06:13) 

淳司

何か・・・
だんだん悔しくなってきた・・・。
もう喰って喰って倒れちゃって下さい~っ(><)b
by 淳司 (2011-05-11 12:17) 

ため息の午後

パチンコを止めて久しくなりますが、懐かしいです。
古い昔の台は、人間味?を感じます。
by ため息の午後 (2011-05-11 19:04) 

あやっぴぃ

大阪、面白そうですね。
一度しかいったことがないですが、写真を撮ろうとしたら、
周辺を歩いていた人々が、わ~っと写りこんできて(20人くらい)、
撮り終わったら、何事もなかったかのように去って行った経験が
忘れられません・・・^_^;
by あやっぴぃ (2011-05-12 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。