SSブログ

喰い倒れタビ②新世界へGo [旅]

新大阪にて粉モノに大満足したあとは、

御堂筋線に乗りホテルへ。

110505 (1).jpg
今回のタビでは御堂筋線に乗りまくりましたねぇ。
一日乗車券(ノーマイカーフリーチケット )がオトク。
市バス&地下鉄が乗り放題で600円/日。

ホテルに荷物を預け、早速次の目的地へ。

御堂筋線で天王寺駅へ。新世界へ向かいました。

110505 (2).jpg
110505 (3).jpg
やっぱ、良いっ!

110505 (4).jpg
喰い倒れ第二弾は、コレ。
大阪人の舌を満足させ続けてきた、日本一のふぐ料理屋さん「づぼらや」です。

110505 (5).jpg
110505 (6).jpg
110505 (7).jpg
大人喰いっ!

110505 (8).jpg
110505 (10).jpg
110505 (9).jpg
天然のとらふぐを、これでもかっ!とばかりに堪能いたしました。。。
あの食感がホンモノのふぐなのか!

110505 (11).jpg
110505.jpg110505 (12).jpg
帰りは、動物園前駅から帰りました。


づぼらや
http://www.zuboraya.co.jp/index.html




nice!(130)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 130

コメント 6

くまら

あーーフグ食いたい!
by くまら (2011-05-10 00:25) 

pandan

ふぐを堪能いいですね〜
ビールもおいしそう〜
by pandan (2011-05-10 05:59) 

ナツパパ

おお...おおお...大人食いですかぁ。
うーむ。
一度は行って、その、大人食い、してみたい。
夜景も素晴らしいですね。
by ナツパパ (2011-05-10 08:02) 

rtfk

ふぐ いいなぁ(^m^)
by rtfk (2011-05-10 13:00) 

駅員3

ふぐの大人食い…なんと羨ましい[exclamation×2]
このコースを参考に、行って見たいなぁ[揺れるハート]
by 駅員3 (2011-05-10 16:44) 

ふくちょ〜

テレビで良く観る風景ですね!
by ふくちょ〜 (2011-05-15 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。