SSブログ

イカス車 [車]


二回連続でこのタイトル。

車好きの皆様、

さぁ、目の保養タイムです。

買い物で訪れた、新宿伊勢丹前にて。

店の前には、これでもかとズラリ。


110604 (2).jpg
まずはFerrari Californiaから。

110604 (3).jpg
リトラクタブル・ハードトップなんだ。
つまりは、ボタンひとつで屋根がシャキーンと格納されてオープンカーに!という具合。

因みに希望小売車両本体価格は、

23,600,000えんでございやす。

http://rosso-scuderia.co.jp/new/FerrariCalifornia.html
プロモムービーではシューマッハが乗ってますなぁ。


続きまして、、、


110604 (4).jpg
Ferrari F430スパイダー

110604 (5).jpg
110604 (7).jpg110604 (6).jpg

24,675,000えんでございやす。
因みに、レンタルしてくれる業者を見つけました。
1日、180,600円だそうで。

110604 (1).jpg
こんな感じで、そこらじゅうゴロゴロと。

110604.jpg
110604 (8).jpg
あぁ、新宿の夜はこうして更けていく・・・。


nice!(92)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 92

コメント 6

七不思議

おはよう御座います。
わぉ、凄い!Σ
弟が見たら喜びそうです^^
車とバイクと銃と刀と(以下略)が大好きな奴なのでw
by 七不思議 (2011-06-05 09:41) 

駅員3

フェラーリ・・・欲しいっす(^^;っっ
by 駅員3 (2011-06-05 10:07) 

38410415

先日は白のエンツォフェラーリが停まってました。^^
by 38410415 (2011-06-05 10:13) 

たくや

借りてみたいですね~
しかしいいお値段。
by たくや (2011-06-05 16:09) 

水無月

きっと乗ることはないんだろうな^^;
by 水無月 (2011-06-05 20:17) 

ナツパパ

値段読むのに1分かかりました。
でもカッコイイクルマですねえ。
by ナツパパ (2011-06-05 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。