SSブログ

暑いね・・・ [日常]


皆さま、バテていませんかぁ?


yakibuta.jpg

美味い!ヤキブタ!
妻の実家からの中元。

我が家、今年はビールの消費が多いです。
クラシックの48本を通販で購入し、無くなりかけたところで実家から中元でクラシック。
素晴らしい。以心伝心だ。

ありがとうぅぅ!

===

今、G+でナイターを観てます。

なんか、行くまでも無いなぁっていう感じなので。

外野以外はかなりの空席がありますなぁ・・・。

で突っ込みたくなったのは、「第75代4番の長野」。

って、なんか横綱みたいだね・・・。

===

で、相撲は白鵬の8連覇を阻止して優勝した日馬富士。

次の場所で14勝以上で横綱昇進ですか。

頑張ってほしいですね。


nice!(115)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 115

コメント 5

駅員3

ジャイアンツ、頑張って明るい話題を提供して欲しいっす[手(グー)][わーい(嬉しい顔)][手(グー)]
by 駅員3 (2011-07-28 11:51) 

ナツパパ

蒸し暑いのが応えます。
夏というより梅雨末期のような陽気になりましたね。
青空出てこい!!...なんて。
by ナツパパ (2011-07-28 21:05) 

seawind335

ばてています・・・(x_x)
by seawind335 (2011-07-29 00:22) 

haru

おひさしぶりデスッ♪バテバテなおはるデスッ^^;
お相撲はいつも安美錦を応援していますがっ
先場所はさんざんな結果でした(哀)
by haru (2011-08-05 17:57) 

hanamura

焼き豚…大好物!っていうかチャーシュー好き!
♪ もえろ~わぁたしぃのぉたいよう…そのひを…たやすなぁ…
♪ 行くぞぉ大洋!行くぞぉ大洋!勝負の世界Gogogo!Go!
♪ Wow!wowwowベイスターズ!夢を追いかけろ! 
最近は、ビールより、焼酎割りビール飲料です。(涙&笑)
by hanamura (2011-08-06 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

南へ③帰国myアイスランキング! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。