SSブログ

七夕 [日常]


七夕祭りって、7月7日にやるところと月遅れの8月7日にやるところがありますね。

8月に催す代表は、やはり仙台。

東京でも、

我が阿佐ヶ谷の七夕祭りは、

なかなかどうして結構な人出ですよ。



TANABATA.jpg
会場の中心となるパールセンター商店街は相当な混雑。
雰囲気だけ愉しみました。

===

110804 (1).jpg
110804.jpg

チキン&ブロッコリー

美味し。

===

北海、明徳義塾に惜敗ぃ~。

ザンネン。

皆さまのご当地高校、精一杯のプレーを応援しよう!


nice!(140)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 140

コメント 4

Silvermac

七夕飾りは仙台風ですね。
by Silvermac (2011-08-07 20:21) 

mimimomo

おはようございます^^
阿佐ヶ谷の七夕祭りは、結構賑やかですね~
by mimimomo (2011-08-08 05:13) 

yoko-minato

良かったですね~。
やはり七夕まつりは見ていて
元気が出ますものね。
きれいです。
by yoko-minato (2011-08-08 06:50) 

にょにょ

阿佐ヶ谷の七夕祭り、すっごく懐かしいです!
子供の頃南阿佐ヶ谷に住んでたことがあって、毎年行ったものです。
もう、30年以上前の話です。

by にょにょ (2011-08-10 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

myアイスランキング!残暑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。