SSブログ

事情により・・・ [ねこ]


猫好きの妻の猫アレルギーが酷く(なんでやねん)、

この猫ちゃんの里親にはなれないと判断。

ザンネンですが、ご縁が無かったと諦め、

次の里親さんに幸せに育てていただけると信じ、元の主に引き取っていただきました。

明日、再度「里親会」にてご縁を見つけに!


110813.jpg
わたしたちに、罪はないニャー!!
110813 (1).jpg
そうだニャー!!

===

110813 (3).jpg110813 (2).jpg
110813 (5).jpg110813 (4).jpg
夏はカレーですな。
汗をたっぷりかいて新陳代謝、促進。

nice!(138)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 138

コメント 8

甘党大王

(;゜0゜)そんなことあるんですね!残念…。次のご縁に(/▽\)♪幸あれ~!
by 甘党大王 (2011-08-13 19:32) 

karen811

猫アレルギーの方って、たまにおられますよね。
症状は色々あるようですが、お辛いですね。
にゃんこちゃんたちに素敵な里親さんが見つかりますように・・・。
by karen811 (2011-08-14 00:11) 

七不思議

おはよう御座います。
猫アレルギー…(´・ω・`)
残念でしたね;;
by 七不思議 (2011-08-14 07:55) 

j-taro

友人が学生時代から実家でネコを多頭飼いしてましたが、結婚して実家を出た時に長年の鼻炎が治まりました。
調べたらネコアレルギーだったようです(笑
by j-taro (2011-08-14 08:14) 

haku

猫好きなのに、猫アレルギーっていうのはお気の毒ですねぇ...
by haku (2011-08-14 08:26) 

あやっぴぃ

アレルギーって、好き嫌いに関係ないですもんね。
by あやっぴぃ (2011-08-14 10:24) 

ナツパパ

あ、うちの息子もネコ好きなのにネコアレルギーなんですよ。
それって息子だけかなあ、と思っていましたが、奥様もでしたか。
アレルギーが分かったとき、息子はずいぶん落胆してましたっけ。
by ナツパパ (2011-08-15 08:26) 

ふくちょ〜

実はウチの次女も軽度のアレルギー。
でも猫に限らずなので・・・。
by ふくちょ〜 (2011-08-15 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

酷暑今日は、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。