SSブログ

今日は、、、 [日常]

今日もガリガリ君日和でしたねぇ・・・。お暑ぅございます。

今週、休暇を取っている人が多いと思いますが、

当方は今日明日と通常勤務。

しかし、オフィスが節電のため終日入室禁止なので、

(しかしまぁ、徹底してますねぇ、、、と思いつつ)

終日自宅勤務でした。


高校野球をBGMにword&pdfと一日中格闘。

それにしても、

昨今のピッチャーは平気で145キロ出すのねぇ。

そして、それを平気で打ち返すんだなぁ。。。

レベル高ぇ~なぁ!

===

110812 (1).jpg
豚肉&かぼちゃ
ベストマッチ。夏を乗り切るには良いレシピですよ。

110812 (2).jpg
オクラ&とうきび
ちょいと醤油味が美味しい。

110812.jpg

ごちそうさまでした。


nice!(136)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 136

コメント 3

クリンピア

ご無沙汰しすぎたクリンピアです。
7月の初めから仕事が忙しいのをいい事にブログをず~っと中断してしまいました。
8月17日からブログを再開致します。
ヨロピコお願いしま~す。
by クリンピア (2011-08-16 16:55) 

神原智己ラジオパーソナリティ

何気ないおかずでも、どこかに工夫がある料理の数々・・・いつも脱帽です。
そんなあなたに、私はなりたい!^^;
by 神原智己ラジオパーソナリティ (2011-08-17 01:31) 

よーちゃん

絶対、今の高校生の方が昔よりレベル高いですよね~!
金属バットとはいえ、でかいホームランも打つし、
ピッチャーも変化球の種類すごいです。

by よーちゃん (2011-08-17 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。