SSブログ

イタリア代表戦&夕方から金沢へ [日常]


13日深夜のイタリア戦。

格上の相手であり、ワールドカップ本番の予選プールで対戦するフランス代表をイメージした戦いだった。

スコア的には24対31で善戦。しかも前半はリードして終われたし。

しかし、セットプレイやスクラム等、FW陣の頑張り&修正が急務だと感じましたなぁ。。。

試合結果詳細はこちら↓
http://www.rugby-japan.jp/national/score/score5491.html

21日はワールドカップ前最後のテストマッチ(国代表同士の試合のこと)となるアメリカ代表戦が秩父宮で行われます。

今度は、予選プールで対戦するカナダ代表をイメージした戦いとなります。

世界ランクでは格下となりますが、しっかりと勝ち切れるかどうか。

モチロン観戦行きますよぉ~!


110816 (1).jpg
ナメコ&おくら
これでムチンをしっかりと摂取。
ムチンには、胃の粘膜を潤し保護する働きと、肝臓や腎臓の機能を高める作用があり、細胞を活性化し老化の防止に役立ちます。

110816.jpg
タンドリーチキン&かぼちゃ&インゲン冷製スープ

===

午後から妻の実家がある金沢へ。
美味しい日本海の幸を堪能しちゃうぞ!




nice!(68)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 68

コメント 1

くまら

ようこそ金沢へ、ガッツリ海鮮系食って帰ってください^^
by くまら (2011-08-17 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。