SSブログ

台風シーズンですね [日常]

台風12号がようやく日本を縦断、山陰沖に抜けました。

まだまだ、大雨には注意が必要ですね。

都内も、ひと雨ごとに秋の空気に変わって行くのを感じます。


110902 (2).jpg
110902 (1).jpg110902.jpg

良質な素材で栄養を。
豚ヒレ肉。さっぱりと大根おろしと共に。
ニラ玉&枝豆。

===

スワローズとのゲーム差を一時1.5ゲームまで縮めたG。
予定調和か、直接対決で連敗。ゲーム差は4に。

ホント、ゲーム運びがチグハグなんだよなぁ。
いきなり高橋信二がキャッチャーだもの。本人もナインもびっくりでしょ。
絶対に落とせない試合という割には、東野に代わって2番手で当番したのは、防御率27.00で6月8日以来当番のない星野。この時点ではまだ3点ビハインドだったのに。

こんな天気にも関わらず球場に足を運ぶファン、熱心だよなぁ。

今シーズンの球場での応援回数は、まだ3回。
なかなか行ってまで観たいと思うことなく、シーズンは終盤へ。

===

一方、ラグビーはワールドカップ開幕まで1週間を切りましたなぁ!
サッカーワールドカップ、オリンピックに次ぐ、3番目の規模を誇るスポーツの祭典。
日テレ以外でも、もっと報道してほしいよ。


nice!(107)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 107

コメント 2

ナツパパ

東京でも、まだまだ風が強く、台風の影響を実感します。
時折り雨がザァッときますので油断できません。
今日はゆっくり休み、になりそうです。
by ナツパパ (2011-09-04 10:05) 

ライフタッチノート研究室

ビタミン取れそうな食事ですね!
美味しそう!!
by ライフタッチノート研究室 (2011-09-04 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。