SSブログ

うに&ごまの近況です [ねこ]

我が家のねこ、うに&ごまの近況報告。



ともに6カ月に。

cat (2).jpg
cat (1).jpg
cat (5).jpg
うには4.1キロ。グングン成長中。人間だと10歳くらいかな。
すぐに噛むのが悪い癖。

cat (3).jpg
cat (4).jpg
cat.jpg
ごまは3.9キロ。可愛い盛りですなぁ。
ねこなのに、高所から足を滑らせて落ちることがしばしば。おいおい。

ともに先週去勢手術。
術後一週間が経った本日、結果観察のため動物病院に。
全く問題無し。ドクターに対しても喉をゴロゴロ。
本当に人見知りしないんだよなぁ~。

===

111111 (2).jpg111111 (3).jpg
111111 (4).jpg111111 (5).jpg
111111.jpg111111 (1).jpg
昨日は職場の歓迎会。
10月1日付け人事異動で来たメンバーの歓迎会だった。
1ヶ月以上経ってようやく開催に。それだけ先月は鬼のような1カ月だったなぁ。。。

「朝日山」「久保田」「越州」などを手掛ける、朝日酒造のお店。

旨い日本酒で魚中心のツマミを流し込みました。
呑み放題メニューもあるので、心行くまで日本酒を浴びられます。




nice!(48)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。