SSブログ

湘南バーベキュー [日常]

今日は茅ヶ崎でバーベキュー。

職場の仲間が総勢20名以上集まりました。

薄曇りでしたので暑過ぎず、でも夏の日差しも感じる程良い天候でした。

茅ヶ崎駅から雄三通りを南下して海岸へ。


120602 (2).jpg
ビールは酒屋さんからサーバーをレンタル!素晴らしい!
冷え冷えの黒ラベル。泡も美味しい。

120602 (1).jpg
烏帽子岩を眺めたり、

120602 (7).jpg
打ち寄せる波音を聞きながら、グビグビ。グビグビ。グビグビ。

120602 (3).jpg120602 (6).jpg
120602 (4).jpg120602 (5).jpg
炭火で色々なものを焼いて。

120602 (9).jpg
120602 (8).jpg
何十年振りだろうか。スイカ割りって、こんなにも皆を笑顔にさせてくれるのね。

120602.jpg
充実した一日。

日に焼けたぁ~。



nice!(141)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 141

コメント 4

水無月

楽しそうですね!^^
by 水無月 (2012-06-03 19:47) 

ひで2号

うわ(笑)。思い切り近所です。(^^)
この日は土曜参観で、R134を挟んだ向かいの小学校にずっといました。
by ひで2号 (2012-06-10 12:42) 

太郎

突然すみません!
質問なんですが、ビールのサーバーは、どこの酒屋さんでレンタルしたのかわかりますでしょうか?
近場でやるのでぜひ教えて下さい!

by 太郎 (2012-07-19 02:31) 

da-kura

青木商店0467-82-5243でレンタル可能です。配達もしてくれます。どうぞ楽しんでくださいね!
by da-kura (2012-07-19 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。