SSブログ

つばめグリル [お食事]

所用で丸の内へ。

食事にと、つばめグリルへ突撃ぃ~

もちろん、美味しいハンバーグを食べましたよ!


丸の内オアゾの5階にある丸の内店へ。

妻は定番の「つばめ風ハンブルグステーキ」を。私は「大きなハンブルグステーキ」を。

前菜が選べるのですが、妻はコンポタ。私はトマトサラダ。

つばめグリル (1).jpg
優しい味だなぁ・・・。

つばめグリル (3).jpg
このトマトサラダ。大好物なのです。

皮が除かれ、中には・・・

つばめグリル (2).jpg
これです!

つばめグリル (5).jpg
私は300gをぺロリ。

つばめグリル (4).jpg
この瞬間がたまりませんね

つばめグリル.jpg
ビーフシチューがたっぷり入ってお得感抜群。

また行こうっと。

http://www.tsubame-grill.co.jp/company/store.html
つばめグリル 店舗情報




nice!(45)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 45

コメント 4

トックリヤシ

昔、会社から近い品川駅前店によく行きました、
ハンブルグステーキ!ですよね^^

by トックリヤシ (2012-12-10 09:17) 

水無月

つばめグリル、一度行ってみたいです!
by 水無月 (2012-12-10 21:19) 

hanamura

いつも「食」撮影がキレイですがぁ・・・ライト持参?
それとも、コツがあったら、是非教えてください。
by hanamura (2012-12-10 23:50) 

zanki

たしかによく撮れてる。
トマトサラダ知りませんでした。
by zanki (2012-12-15 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うちのねこ近影ごま、鼻舐めの瞬間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。