SSブログ

Best of 味噌ラーメン [ラーメン]

東京に住んでもうだいぶ経ちますが、札幌ラーメンを標榜する店の多いこと多いこと。
そんな中、私が独断で認める、「Best of 味噌ラーメン」のお店はここ!

『新宿 源』さんです!!(東京都渋谷区代々木2-5-5 新宿農協会館1F)
おすすめは味噌味!
中でも、オロチョンラーメン(中辛味の味噌ラーメン)です。トッピングに煮タマゴを入れればベスト!


あー!また食べたい!他の味噌ラーメン食べられなくなります。

この麺ですよ!これじゃなきゃ!真っ黄っ黄の中太縮れ麺。カンスイたっぷりです。

ペロリです。ほんとにペロリ。

店主のおばちゃんにも元気をモライマス。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

たかひろ

そんなに美味しいんですか?
気になります。
by たかひろ (2007-09-14 13:50) 

piano

味噌ラーメン、大好きです
by piano (2007-09-14 18:02) 

da-kura

たかひろ さん
piano さん

nice&コメント いつもありがとうございます。感謝です!
ここの味噌ラーメン、最高ですよ!
平日のお昼は13時まではかなり込みますので、その時間帯を避けるのが良いでしょう。新宿駅南口から歩いてすぐなので、是非一度!

札幌味噌ラーメンを食べたいなら、絶対ここです!!
by da-kura (2007-09-15 01:03) 

リュカ

ああああ、懐かしい縮れ麺っっっ
美味しいですよねー(><)
食べたいですぅぅ!!!
これぞ札幌味噌ラーメンですよね!!
by リュカ (2007-09-15 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。