SSブログ

ホクホクディナー [お食事]

ここ数日の体調不良で体重・体力がガクッと落ちていたので、キッチンレンガへ一直線。

久しぶりのハヤシビーフでどうでしょう!

グツグツ、ハフハフ、、、

ウマー!!!
救われますなぁ・・・。


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 9

ふくちょ〜

ウォ! 旨そうですね〜♡
お味噌汁とお新香だけ和風ってのもイカしてます!!
by ふくちょ〜 (2007-10-23 00:44) 

piano

おいしそうですねー
和テイストなのもいいです
by piano (2007-10-23 15:46) 

NAVIE

土鍋にハヤシ!新鮮!
そしてやっぱりご飯がてんこ盛り(笑)←気になってしょうがない

体調はどうですか?回復しましたかー?
by NAVIE (2007-10-23 23:34) 

まいまい

うわ~!!おいしそ~~!!(≧∀≦)
なんとかお店の味が出せないもんですかね~。
研究しよ~^^
by まいまい (2007-10-24 09:18) 

リュカ

これは美味しそう!!
元気が出そうな食事です(^-^)
栄養たっぷりとって、もとにもどると良いですね♪
by リュカ (2007-10-24 13:11) 

ゆきぽん

ご飯食べた後
見に来て良かった。
空腹だったら画面に食いついた!
by ゆきぽん (2007-10-24 19:59) 

これは元気になるごはんですねー!
うまそうっすね~!!!よだれが・・・。
by (2007-10-24 23:57) 

da-kura

皆さま

まだ咳が残るものの、ほぼ復調でございます!

細菌性肺炎(40.5度)&急性涙嚢炎・・・。赤と白の車で搬送・・・。
先週、ほんと辛かったですよ。。。

皆さまと、キッチンレンガさんの御蔭ですなぁ・・・。
ありがとうございます!

元気になって健康のありがたみがわかるってもんです。
by da-kura (2007-10-25 23:28) 

 大丈夫っスか~?無理をなさらずにね~。
 温かそうですね~♪
by (2007-10-26 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。