SSブログ

イカス車6 [車]

白浜のとれとれ市場の駐車場にて。

mini君です。
こだわりのあるオーナーさんのお顔が浮かびます。


ロードスター君だって負けてないぞぅ。

着座姿勢の低さなら負けない!


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 9

あらっ!たまちゃん。

うんうん。
負けてない!

最近は、懐具合からか、グレードダウンしつつありますが、愛でてやみません。
車も黄ナンバー、バイクも原チャリ。。。
くぅ~っ。
by あらっ!たまちゃん。 (2007-11-29 22:58) 

NAVIE

か、か、可愛いー!
ミニクーパー(なぜか昔からこう呼んでしまう)大好き!
私にクルマを持つ財力があったなら、真っ先にこのコにします!
車体はネイビーか深いグリーン、屋根だけホワイトのツートンがいいな。


ちなみに現実はというと(実家暮らしの頃のハナシですが)
旭川で真冬の3ヶ月間雪に埋まっていた兄の車(お下がり)に乗っていました。
あらゆる点でオンボロな日産パルサーちゃんでした。しかしコイツも可愛かった…!
ボロなクルマってなぜか愛着がハンパないですね。手放す時マジで泣きました。
by NAVIE (2007-11-29 23:17) 

masa

懐かしい車ですね。かわいらしいです!
by masa (2007-11-30 18:26) 

ふくちょ〜

ロードスターはNB型の乗っていたことがあります。新型もカッコいいですね! なんといっても、ライトウェイトのオープンって最高です!!
by ふくちょ〜 (2007-11-30 20:01) 

リュカ

なんか、ディズニーの映画に出てきそうな車でカワイイ(笑)
by リュカ (2007-11-30 21:14) 

zanki

ナイス&コメント有難うございます。旅先で読んでくれたのでしょうか?

それにしてもいい旅してますねー。うらやましい。紀伊半島いいです
よね。大昔ですがバイクで行きました。那智の滝の上に登ってみた
り。サザエさんのオープニングを見て入ってみたくなった忘帰洞のお
風呂にも行きました。懐かしいな。
by zanki (2007-11-30 21:50) 

ハイマン

ご無沙汰しています^^
とっても綺麗に維持しているな~
by ハイマン (2007-11-30 23:05) 

da-kura

mini、ほんとイイ車ですよね!

いい味出してる往年のminiも最高にカッコいいし、
BMWエンジンを積んだ最新のminiもこれはこれでカッコいいし。

レンタカーで借りられたらベストなんだけれど・・・。
by da-kura (2007-12-01 00:05) 

ゆきぽん

会社の人もminiに乗っててね。
高速でスピード違反で捕まったよぉ( ̄皿 ̄)うしししし♪
by ゆきぽん (2007-12-01 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。