SSブログ

<追加アリ>トロケました [お食事]

千代田区飯田橋駅すぐ。船河原橋たもとにある知る人ぞ知る飲み屋街。
そこにある立ち食い焼肉屋さん。店名は、、、忘れた(汗)。

そこではランチに牛スジ丼を出すのだけれど、これが旨い旨を
某情報筋から入手。早速試さねば!


ワクワク待ちます。ホッピーのポスターがそそります。


キター!
一口パクリ。うぉぉぉおおおおおお!!
激ウマ!
よーく味がしみてて、柔らかくて、一緒に煮込んだ大根との相性も抜群!

これで500円!

夜は夜でさ、屋外でお肉が焼けるんだよ。
これがイイ匂いするんだよ。
皆歓声あげながらホッピー呑んでるんだよ・・・・・。

========================================================
<12/7追記>
店名が判明しました。
『信州ほるもん亭』さんでございます。
今晩は冷えているので立ち食い客はいませんが、
普段は「じゅーじゅー」「わいわい」にぎやかです。


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 8

NAVIE

ホッピーでハッピー☆
この言葉の響きだけでもうハッピーです。
ホッピー呑んだ事ないですが。

牛スジは美味いですね!アレは美味い!ホント美味い!
それがさらに丼になってるなんて…これは美味くないワケがない!
店名をゼヒ思い出してください!お店探しに行きます!私も歓声上げてスジ丼食べたーい!!!
by NAVIE (2007-12-01 01:37) 

まいまい

おはです~^^
おいしそ~!!
なんと昨日は我が家も焼肉丼でした!
いや~、おいしかった・・・(*´∀`*)
でも500円は安いですね!!
by まいまい (2007-12-01 07:39) 

飯田橋にこんな魅力的な店があるとは~。
ホッピーのポスターもいかしてますね~。
by (2007-12-01 09:52) 

masa

ホッピーでハッピーでオッパッピーですね。(笑)
牛スジ丼、味のしみたスジ肉がおいしそうです。
by masa (2007-12-01 18:46) 

コトコトコトコト煮込んだ牛すじっておいひ~っですよねっ
え?飯田橋?? 行けちゃうなーっ 行こうかなー?
by (2007-12-01 23:13) 

 美味そうですね~♪
 先ほど食べてたのに空いてきました…。(-_-;
by (2007-12-01 23:57) 

da-kura

場所はココ。
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.69924389&lon=139.74887194&p=%C1%A5%B2%CF%B8%B6%B6%B6

店名は、、、まだ思い出せません。
立ち食い焼肉って、珍しいですよね。
by da-kura (2007-12-02 20:10) 

はーく

美味しそうですね〜。
500円ですか。ちょっと行ってみようかな。
by はーく (2007-12-02 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イカス車6JAPAN RUGBY TOP LEAG.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。