SSブログ

冬晴れのお江戸 [お食事]

キーンとキリッと晴れた冬の東京。
こんな季節が好きです。

今日は神楽坂で一献。グビリ。

つまみはコレに尽きます。
岩牡蠣でございます!!!!

ツルリ。感動のお味!
何も言うことはございません。

神楽坂、良い町です。


ところで、最近東京上空に飛行船、よく飛んでいる気がします。
広告媒体として見直されているのでしょうか・・・。


nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 11

 牡蠣食べたいな~。
 揚げた方が好きですね~!
 まさに冬の定番ですな!σ(^◇^♪)
by (2007-12-08 22:25) 

リュカ

飛行船、一般の人乗ることはできるのかなあ??(笑)
あれでどのくらいの速度なんでしょうね?
生牡蠣めちゃめちゃ美味しいですね!(^-^)b
by リュカ (2007-12-08 22:45) 

うわぁ~岩牡蠣っ ぜいたくですぇ~っ
↑飛行船ってヒト乗れるんですかっ?
少し前までラジコンの飛行船持ってましたっ(^^;)
by (2007-12-09 00:54) 

ゆきぽん

カキフライは食べれないけど。
生なら少し(^◇^)
でも酒飲みにはカキって大事ですよね~
by ゆきぽん (2007-12-09 13:19) 

もんた

岩牡蠣美味しそうです・・・。
最近、お客を乗せて東京上空を飛ぶ
「飛行船クルーズ」っていうのが
始まったんじゃなかったでしたっけ?
なんかそんな事を聞いたような気がします。
by もんた (2007-12-09 15:53) 

masa

かき最高ですよね。
ビールがあるとさらに最高ですね。
by masa (2007-12-09 17:18) 

水無月

牡蠣おいしそうですね。
この前お店で天ぷらを食べましたよ^^
by 水無月 (2007-12-09 20:56) 

私もオフィスから毎日飛行船見かけています。いつも同じ時間に・・・。
by (2007-12-09 20:57) 

まいまい

こんばんは^^
くわ~~!!!岩牡蠣!!たまりませんねぇ~♡(≧∀≦)
私も大好きです~~♪
by まいまい (2007-12-09 22:28) 

da-kura

檸檬をサッと搾り、ツルッと口へ。
いくつでも食べられます!
ほんと、たまりませんねぇ~。

飛行船、遊覧飛行をやっているようですね。
ドイツから輸入した、世界に3隻しかない「ツェッペリンNT号」を
使い、上空を巡航時速70キロほどで飛行するって。
人家やビルのない場所であれば、地上150メートルの低空飛行も楽しめるそうです。
http://www.nac-airship.com/cruise/
by da-kura (2007-12-11 07:28) 

あらっ!たまちゃん。

う~ん。
アチキは、牡蠣はちと苦手・・・。^^ゞ
アルコールでリカバリー!?
by あらっ!たまちゃん。 (2007-12-11 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。