SSブログ

今日も [お食事]

今日も神楽坂は忘年会真っ盛り。
こちら、神楽坂下交差点。(マラソンコースとなっている外堀通り沿いの地点ですよ)

ここから皆、宴の会場へ向かっているのでしょうね・・・。
皆、煌々と光るネオンを目指し、上へ上へ。

終電に近づくと、皆、駅を目指し下へ下へ。

かく言う私、今日は忘年会も無く、キッチンレンガでこれに舌鼓。

ふと食べたくなるメニュー。ナポリタンです!

懐かしい味。具沢山ですよ。
粉チーズが小皿に盛られて出てくる所にこだわりを感じます。


nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 11

おー、三丁目の夕日的なナポリタンですね。
こういうナツカシ系、大好きです。
by (2007-12-20 00:50) 

ぼるふがんぐ

パスタ大好き。ナポリタンも急に食べたくなる時ありますよね。 ^^
マッシュルーム・オニオン・ピーマン、ソーセージ(?)、定番 !! おいしそうです。
by ぼるふがんぐ (2007-12-20 05:38) 

太陽の玉子

美味しそう。これぞ日本のナポリタン!って感じですね。
by 太陽の玉子 (2007-12-20 07:04) 

リュカ

神楽坂は夜な夜な賑わっているのでしょうね~~。
浅草は夜が早いので、そうでもないみたい(笑)
うちはもう忘年会も終わったので、あとは次の給料が入るまでおとなしくしてます~~!

お正月があるというのに、残金12,000円!(笑)
by リュカ (2007-12-20 14:11) 

masa

パスタうまそうですね!
忘年会でもこんなお店に行きたいものですね。
by masa (2007-12-20 18:09) 

ゆきぽん

ナポリタンにタバスコ
ガンガンで食べるのが好きです♪
自分で作る時はブラックペッパーを
多量にいれますヾ(--;)ぉぃぉぃ
by ゆきぽん (2007-12-20 20:28) 

ふくちょ〜

昔はナポリタンとミートソースしかなかったですよね。ボクはミートソース派でしたが、ナポリタンも旨そうだな〜♡
by ふくちょ〜 (2007-12-20 21:46) 

あらっ!たまちゃん。

具材たっぷりの。。。
ウチで作ると、イタリアンになってしまいがち。。。
具がなくて・・・。^^ゞ
by あらっ!たまちゃん。 (2007-12-20 22:38) 

キッチンレンガ、一度行ってみたい~
赤城神社から遠いですかっ??
by (2007-12-21 02:11) 

piano

懐かしい感じですね
おいしそう!
by piano (2007-12-21 22:07) 

da-kura

キッチンレンガ。何より新鮮野菜が摂れるのが嬉しいのです。
by da-kura (2007-12-29 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長嶋清幸はいい人だキッチンレンガ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。