SSブログ

FUNABASHI night [酒]


なんだか不思議な感覚。

船橋駅改札前で出会った時の心境。
皆、初めて出会ったのに、ちっともそんな気がしない。

そうです。ソネブロ仲間(スゴイ!総勢8人!)との初めてのオフ会なのです。
幹事のrei さんゆきぽんさんユキさんリュカさん無能庵さんkouanさん旅人さん
素敵なひと時を、ありがとう!今度は神楽坂でやってみます、か・・・。


ユキさんからお手製の大蒜味噌を、
ゆきぽんさんから紅茶を、
rei さんから日テレグッズをいただきました。ありがとうございます!
(もう少し早く退社できたら、東京駅でサッポロクラシックを調達できたのにと後悔・・・。)

食べるのを忘れ、呑んで喋って笑って呑んで、またまた呑んで・・・。

ブロガー仲間との素敵な宴に、カンパイ!


nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 10

旅人

お疲れ様でした
また 機会がありましたら 逢いましょう。
今度は 突然いなくならないようにしますので・・・ハイ
よろしく!!
by 旅人 (2008-02-10 08:38) 

miniちび

オフ会 !!
楽しそうで良かったですねー☆
by miniちび (2008-02-10 09:41) 

リュカ

お疲れさまでした^^
とっても楽しかったです!
またお会いしましょうね。
by リュカ (2008-02-10 11:36) 

ゆきぽん

あーーー!
旅から戻った旅人さんがいる!

今度は是非神楽坂散策ツアーに
誘ってくださいませ♪
そしてお土産ありがと~~♪
また絶対遊びましょうね!
by ゆきぽん (2008-02-10 14:07) 

ユキ

お疲れ様でしたーーー
すごく楽しかった・・・
食べ物に手が行かないぶん
次の日はかなり残りました・・・
いや、今も酔っ払いですが・・・

神楽坂・・・行きたいです・・・
またやりましょうね♪
by ユキ (2008-02-10 15:58) 

お疲れ様でした~♪
神楽坂散策ツアー、ぜひ参加したいです(^o^)丿
by (2008-02-10 17:50) 

あらっ!たまちゃん。

楽しまれたようですね。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2008-02-10 21:37) 

ふくちょ〜

素晴らしいですね、ソネブロの輪!!
by ふくちょ〜 (2008-02-10 21:47) 

ake_i

えぇぇぇ~~~っと、
船橋に集合ですって~~~@@;
近かったんですけど・・・・・。^^。。。
by ake_i (2008-02-12 10:04) 

da-kura

ブログという半ばバーチャルな繋がりが、リアルよりも深い繋がりに昇華した瞬間を感じました!これからもヨロシクです!
by da-kura (2008-02-13 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芳香浴こりゃタマラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。