SSブログ

いよいよ球春 [野球]

いよいよこの季節ですね。
会社帰り、午後10時に水道橋は某卵型球場へ。

この人だかりは、、、
コピー ~ baseball 001.jpg

明日の午前10時に発売開始となる、某卵型球場で開催される某G球団主催試合のチケット発売日なのです!
その場所取りに、野球狂数名で参戦!

無事場所を確保し、明日の朝また集合となるわけです。。。
こんな手間暇かけてでも、生で応援するのが、イインデス!
(当然、ビールも楽しみです!)

東京ドーム(BIGEGG)



===
閑話休題

我が家のアクアリウム。
皆元気に悠々と泳いでいますよ。
ヴォ~っと覗き込むこと暫し。時間を忘れてしまいます。
コピー ~ 画像 036.jpg
主役のネオンテトラ。食欲旺盛で、1.2倍位に大きくなりました。

コピー ~ 画像 035.jpg
生まれた1週間チョイの「小さいの」。といっても、倍以上になりました。
動きも活発!たぶんグッピーの子ではないかと思っています。

コピー ~ 画像 033.jpg


nice!(17)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 13

ake_i

ネオンテトラちゃん、グッピーの小さい子、よく見えます☆

お食事は何を召し上がるんでしょうかね???
すみません、お魚を食べるのは得意ですが・・・・私。

そういえば、この子たちをお買い求めになる時に築地?でお魚を召し上がりましたねぇぇぇぇぇ~~~~~~(*^_^*)
大丈夫!たくましく、da-kuraさんを支えるべくこの子たちは育ちますね。
栄養つけて、見染めた子たちですものね・・・・・・♪

休日は思いっきり遊びましょう!(^^)!バシッ!!!!!暴走鍵盤操作人より

by ake_i (2008-03-01 02:52) 

ゆきぽん

ほんとだ!
でかくなってる( ̄皿 ̄)うしししし♪
by ゆきぽん (2008-03-01 14:44) 

あらっ!たまちゃん。

ほぅ。
すくすくと。^^

そっかぁ。
争奪戦は、そんなとこで行なわれてるんだぁ。
by あらっ!たまちゃん。 (2008-03-01 20:57) 

甘党大王

よく行かれるんですか~?
我が三姉妹は超Gファンです(#^.^#)V
昨シーズンの優勝を決めた日も居ましたよ~☆
また、熱い季節がやってきます~。
by 甘党大王 (2008-03-02 01:18) 

リュカ

アクアリウム良い雰囲気ですね~~。
ほんと、じーーーっと見つめちゃうの分かります^^
うちの殺風景な水槽も何とかしたくなりました(笑)
by リュカ (2008-03-02 11:29) 

da-kura

昨年は約30試合G戦を観にドームへ行きました。
今年もそのくらいは行っちゃうんだろうな・・・。

熱帯魚はフレーク状の専用餌を争うようにして食べてますよ。一日二回。

by da-kura (2008-03-02 13:51) 

ぼるふがんぐ

da-kuraさんも巨人党ですかーーっ!!
自分も親子三代の巨人党です。今年は絶対日本一奪回ですよね ^^
by ぼるふがんぐ (2008-03-02 14:24) 

miniちび

いよいよ野球の季節が間近にやって来ましたね ☆
球場で観るのは内野も外野も
それぞれの楽しさがあって好きです ♪
by miniちび (2008-03-02 18:20) 

rei

昨夜のツアー、お世話になりました。
とっても楽しかったデス。またよろしくね♪(^o^)丿

ネオンテトラ、ほんとに大きくなってる~。
テトラちゃん達、よーくみてると性格がキツイ子も
たまにいるから、共食いされないように気をつけて
あげてね。
by rei (2008-03-02 20:45) 

まいまい

こんにちは^^
ファンにとっては待ちに待った季節ですね!!
今から開幕が楽しみです~♪
by まいまい (2008-03-03 14:39) 

ふくちょ〜

はやいもんですなぁ~。
もうすぐ開幕ですね!
by ふくちょ〜 (2008-03-03 20:01) 

kouan

たのしみだよね、開幕!
ちなみに私もオープン戦観に行きます!
わくわくだあ!!
by kouan (2008-03-03 22:10) 

da-kura

血が騒ぎますよぉ!応援歌もばっちり思い出しました!
by da-kura (2008-03-06 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

音色に、身を委ねてbaseball&rugby&"wosa.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。