SSブログ

絶叫系 [日常]

今朝はココへ。
コピー ~ baseball 013.jpg

GW前後にかけて行われる、G主催試合のチケット発売日です。
いやぁ、絶好のチケット購入日和です(笑)。突き抜けるような晴天!

コピー ~ baseball 002.jpg
列に加わり待ちつつ、周りにアンテナを張り巡らせます。
興味がこちらへ。

コピー ~ baseball 004.jpg

コピー ~ baseball 006.jpg
絶叫系!

コピー ~ baseball 007.jpg
落ちそう!

何が怖そうかって?
やっぱりこれ!
建物(温泉施設ラクーア)を突き破るかのように出てくる、このポイントでしょうね!
コピー ~ baseball 009.jpg

私は遠慮しておきます・・・・。
nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 14

リュカ

ジェットコースター苦手ですか??
私も得意な方じゃありません。
むき出しの金属の上を走るって怖いー。
でもディズニーランドのは、周りの景色やオブジェが楽しいので平気^^
by リュカ (2008-03-15 15:53) 

ぼるふがんぐ

自分も心臓は・・・、それほど強くなく・・・!!
ディズニーランドのチップとディールのコースターがちょうど良いかも・・・です。
by ぼるふがんぐ (2008-03-15 16:09) 

ake_i

これ、以前にTVで見ましたが、絶叫系が嫌いなわけではない私でも
これは遠慮しておきます。
ムリ。
by ake_i (2008-03-15 17:53) 

kouan

da-kuraさんに怖いものあるんだ。
なさそうに見えたから意外かも!
by kouan (2008-03-15 18:52) 

rei

da-kuraさん、怖いものなさそうなのに。
えっ?もてるから女性が怖い??(笑)
絶叫系はOKなのとダメなのが・・・。
ちなみにコレは私もダメです(~_~;)
by rei (2008-03-15 19:07) 

piano

そういえば…
最近、乗ってないです(笑)
by piano (2008-03-15 20:32) 

鉄道美術館館長♪

絶叫系は全般にダメです…(涙
by 鉄道美術館館長♪ (2008-03-15 21:02) 

あらっ!たまちゃん。

ワクワク、ゾクゾクしちゃいます。^^♪
でも、最近、乗ってないなぁ。。。

怖いものみたさ。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2008-03-15 22:23) 

デザイン屋

おじさんには、花屋敷のだって怖かった!
by デザイン屋 (2008-03-16 00:23) 

haru

おはるも絶叫系は苦手・・・
でもこのジェットコースター、ビルの中をくぐりぬけて
出てくるところをながめているのは好きデス!
(たまに下からぼ~っと眺めているのはおはるデス^^;)
by haru (2008-03-16 13:28) 

da-kura

苦手!って程ではないのですが、わざわざ高いお金を出してまで乗ろうとは全く思いませんねぇ。。。(こういうのを苦手っていうのかナ)

by da-kura (2008-03-16 22:36) 

SIROTAN

(((((( ;゚Д゚)))))怖い・・・。
絶対乗れません・・・ビビリなので。ルスツのジェットコースターですら乗りません・・・。でも、下から(*´σ。 `) ボ~~ッと見ているのは好きです。
by SIROTAN (2008-03-17 21:58) 

はーく

私は乗ってみたいです!
by はーく (2008-03-17 22:30) 

もんた

GW前後のドームでの試合といえば、4/29からカープ3連戦がありますね。
これですか?
ここ数年ジェットコースターどころか遊園地にも縁が無い・・・(笑)
by もんた (2008-03-18 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の雨信州の幸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。