SSブログ

春の雨 [お食事]

東京はいよいよ春。降る雨の厳しさは何処へやら。
もう2週間もすれば、桜の便りが聞かれそうですね。

一週間の疲れを癒すべく、神楽坂は『MATOI』さんへ。
常連さんで賑わう、雰囲気の良い洋風居酒屋です。

コピー ~ MATOI 001.jpg
まずは、ジョッキとともにソーセージを!
付け合せのフライドポテトも美味いのよ・・・。

そして何と言っても、ココにきたらやっぱりこれを注文しちゃいます。
コピー ~ MATOI 003.jpg
シュリンプカクテル!ボイルしたての大振りでプリプリなエビ!甘い!!
好みのソースとともに。

うーん、幸せ!

コピー ~ MATOI 004.jpg
桜のアイスクリームで、シメました。春だねぇ。


MATOI



nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 7

鉄道美術館館長♪

美味しそうな料理ですね!
by 鉄道美術館館長♪ (2008-03-15 09:42) 

haru

こんなシュリンプカクテル見たことなーい!Σ(゚△゚;)
by haru (2008-03-15 13:13) 

ぼるふがんぐ

アイスの横のプリンが気になります・・・ ^^
by ぼるふがんぐ (2008-03-15 16:07) 

ake_i

今、ジュワ~ってソーセージのスープがお口の中に広がりました。

もう一回スクロールして・・・・↑↑↑
やぁ~だぁ~@@;
エビ。。。シュリンプ。。。海老。。。
何で、こんなに美味しそうなのぉ~~~~~~。

再びスクロール・・・
桜アイス。
参りました。ほのかなピンク色に祝杯をあげます、今宵。
by ake_i (2008-03-15 17:52) 

rei

うわっ!
この写真みながらビールが飲める!!
ソーセージ大好き♡
シュリンプ最高♡
ぜひ、次回の神楽坂ヲサ会はこちらでお願いします。(*^人^*)

by rei (2008-03-15 19:16) 

da-kura

ワイワイ楽しむにはもってこいのお店かも、です。
by da-kura (2008-03-16 22:38) 

ユキ

ソーセージもシュリンプカクテルもおいしそうらーーー!!
by ユキ (2008-03-18 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

clean up!絶叫系 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。