SSブログ

今シーズン初勝利! [野球]

やっぱり、勝つってウレシイ!
でも、勝つって本当にムズカシイ!

今日からドーム3連戦の相手は、開幕3連敗を喫したヤクルト。
因縁の対決だ。
というのも、昨年のヤクルトのエースグライシンガーと、主軸のラミレスを強奪したからね・・・。

そんなGの先発は、、、
来たぁ!グライシンガーだよ!
コピー ~ baseball 011.jpg
ラミレスと合わせ、レフトスタンドからブーイングの嵐!
って、当たり前だよねぇ~。

さて試合は、初回のヨシノブ・亀井の連続HRによる2点を、

セットアッパー豊田
コピー ~ baseball 028.jpg

そして、クローザークルーン
コピー ~ baseball 030.jpg

と必死の継投で守り切って、辛勝!
観戦した試合、今シーズン初勝利です!

コピー ~ baseball 032.jpg
コピー ~ baseball 033.jpg
コピー ~ baseball 034.jpg

コピー ~ baseball 037.jpg
コピー ~ baseball 043.jpg
コピー ~ baseball 042.jpg
次も勝つ!そう行きたいねぇ!

コピー ~ baseball 015.jpgコピー ~ baseball 016.jpg
通算400勝のカネヤンと

コピー ~ baseball 018.jpgコピー ~ baseball 017.jpg
ナゼか、東MAXが来場していました(笑)。札束で汗拭いてたよ・・・。

nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 9

あらっ!たまちゃん。

当面は、5割目標ですね。^^v
ヒヤヒヤもんですが、やっぱり、うれしいですね。^^♪
by あらっ!たまちゃん。 (2008-04-12 06:53) 

はーく

私も観に行ってました〜。
素直に勝ってよかったです!!
この調子でいきたいですね♪
by はーく (2008-04-12 15:39) 

岸田法眼

昨日は地上波の中継がなく、残念でした。

気温の上昇と共にウナギノボリであることを願っています。
by 岸田法眼 (2008-04-12 16:11) 

ぼるふがんぐ

やりましたねーーーっ、やったねーーっ!!
今日も、お願いしまーーーす。原監督!! da-kuraさん、今日も観戦???
by ぼるふがんぐ (2008-04-12 18:25) 

da-kura

はぁ、今日は途中で帰りましたよ・・・。
見ていられませんでした・・・。

こんな野球やってたら、5割復帰は遠いな、と。
by da-kura (2008-04-12 23:43) 

SIROTAN

野球観戦イイですねぇ~♪
ファンじゃなくても楽しめちゃいますよね。σ(-_-メ)はもちろん日ハムファンですよ。。。道民デスカラ。(v〃∇〃)ブイッ♪
by SIROTAN (2008-04-13 10:56) 

リュカ

あははは(笑)
東MAXに笑っちゃったw
ほんとにこの人ってば、羨ましいぞ!

巨人が勝つと嬉しいのでありました♪
昨日の試合は忘れます。
by リュカ (2008-04-13 11:37) 

水無月

夫、巨人ファンです。
一喜一憂している今日この頃です^^;
by 水無月 (2008-04-13 13:28) 

ふくちょ〜

東MAXサン、抜かれることわかってたんですかね〜?
芸人さんのかがみですね!!
by ふくちょ〜 (2008-04-13 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱりコレだべさ神楽坂の休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。