SSブログ

IKEAに行けや [日常]

鎌取での感動冷めやらぬ中、東京への帰り道、京葉線は南船橋で下車。
コピー ~ 画像 022.jpg

此処へ行きました。
IKEAです。
コピー ~ 画像 029.jpg

予備知識無しでフラリ立ち寄ったのですが、正直、玉砕しました・・・
あまりの広さにKO・・・。
コピー ~ 画像 033.jpg
コピー ~ 画像 032.jpg
コピー ~ 画像 034.jpg

また今度、リベンジに行くぜ!

P.S.
コピー ~ 画像 019.jpg
風薫る、5月の鎌取にて
nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 14

リュカ

>IKEAに行けや

ベタなのに笑ってしまった・・・(笑)
IKEA、ほんっっっっとに広いね~~~
歩きやすい靴じゃないと大変そう(◎◎

by リュカ (2008-05-21 10:37) 

Keiko

IKEAって広いですね、商品棚の大きさに圧倒されます。
風薫る眺め、心地いいな^^
by Keiko (2008-05-21 11:48) 

miniちび

IKEA ! 行った事はないのですが
すごく広そうですねー☆
by miniちび (2008-05-21 19:50) 

あらっ!たまちゃん。

テレビでしか見たことないですが・・・。
圧巻ですね。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2008-05-21 21:19) 

ゆきぽん

行こう、行こうと思いつつ。
私はまだ足を踏み入れておりませんΣ(・・。*)oガーン!
by ゆきぽん (2008-05-21 21:58) 

rei

まだ行ってないなぁ。
ぜひ、行ってみたいわ。
車は渋滞確実だからやっぱ電車かな。(笑)
by rei (2008-05-22 01:22) 

水無月

IKEA、すご~い!
倉庫の中って感じですね。
1度行ってみたいです。
by 水無月 (2008-05-22 21:31) 

keroro

IKEA、行ってみたいです!
夢のような所ですねーー。
by keroro (2008-05-23 03:19) 

ユキ

>IKEAに行けや
・・・って・・・・・・(苦笑)
by ユキ (2008-05-23 11:47) 

甘党大王

せっかく立ち寄ったのに(>_<)♡もったいない~☆
一日中楽しめますよね~☆彡
by 甘党大王 (2008-05-23 14:23) 

ふくちょ〜

行ってみたいな~、とは思っていますが、いまだニトリ止まりです・・・。
by ふくちょ〜 (2008-05-23 23:05) 

haru

うわぁ・・・IKEA・・・おはるも未体験デス
こんなにすごいのか、ウワサには聞いていたけれどもっ^^;
by haru (2008-05-23 23:49) 

もんた

実家は同じ市内なので
一度は行ってみたいと思っているのですが。
by もんた (2008-05-24 12:15) 

ake_i

私も未体験です。
えっと・・・
IKEAってイケアって言うんでしょうか?
ある日、外国人が「アイケア」って言っていて、何のこと???
と質問したらda-kuraさんが行ったここ!のことを言うんです。
鎌取の写真、これどこだぁ????
あの日は、楽しい時間でした。
が、翌日より激しい頭脳労働にうちひしがれて過ごしております。
da-kuraさんは朝、お勉強をされてお仕事に行かれていると、どこかのコメントで拝見しました。効率的な頭脳の活用法を教わりたいです。
by ake_i (2008-05-26 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

心震える生演奏疲れた夜は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。