SSブログ

疲れた夜は [日常]

一週間の激務を終え、ホッと一息。
そんな夜はこの番組をボーっと見るに限ります!

まずは、「水どう」に決まってますがな!某局の再放送でさっきまで放送中。

季節外れですが、新篠津村でのワカサギ釣り対決。
画像 051.jpg
(C)北海道テレビ
今をときめく大泉洋 vs ミスター(鈴井貴之) vs onちゃん!

絶好調の大泉。
画像 053.jpg
(C)北海道テレビ
画像 054.jpg
(C)北海道テレビ
トップを独走!

そこで、泥酔したonちゃんがワカサギの入った入れ物を(勿論故意に)ぶちまけ!
画像 055.jpg
(C)北海道テレビ
画像 056.jpg
(C)北海道テレビ
画像 057.jpg
(C)北海道テレビ

さてさて、勝負の行方は・・・。(結末は番組で)


===
次は、関西ではゴールデン。
探偵ナイトスクープでございます。
長寿番組だねぇ・・・。面白いもんねぇ~。

そういえば、顧問に大泉洋が就任するようですね。

画像 058.jpg
(C)朝日放送
画像 060.jpg
(C)朝日放送
画像 061.jpg
(C)朝日放送
画像 066.jpg
(C)朝日放送

深夜放送、オモロイ!!
気が休まりますなぁ。
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 12

コメント 8

SIROTAN

なんてローカルな(。→ˇ艸←)♪『水曜どうでしょう』深夜にボーッっと見ていたら意外と笑えるんですよね。すっかり全国区で道民としては嬉しい限りデス♪大泉が出る番組はほぼ録画して見てますよ~♪ローカルの☆ですから♪
by SIROTAN (2008-05-24 06:05) 

もんた

自分は千葉テレビで「リターンズ」を見て以来どう馬鹿です。
大泉さん、映画の宣伝で毎日のようにTV出ていますね。
探偵ナイトスクープ、関東では何週か遅れての放送ですよね?
大泉さん顧問の回、こちらではいつ放送なんでしょうか・・・。



by もんた (2008-05-24 12:12) 

kouan

実はナイトスクープ大好きっこなんだ!
あのローカルのりがたまらん!
それと岡部さんの淡々とした口調が・・・♪
by kouan (2008-05-24 18:53) 

ゆきぽん

わかさぎ釣り、見たことあり~~(^◇^)
もーーー。
あの泥酔加減┏(lll___ ___lll)o_☆彡はははははは
そして今日はやっとDVDの最新作を見ることができた。
明日は副音声で観る予定。
も、いまからワクワクo(-σ o)(o σ-)oワクワク
by ゆきぽん (2008-05-24 20:01) 

ぼるふがんぐ

良い、週末の過ごし方のようですね(笑)。
色んなローカル番組をご存知なんですね。
by ぼるふがんぐ (2008-05-25 09:08) 

haru

onちゃん大好きなおはるデスッ
とくに泥酔したりやさぐれたりするところが・・・♡
by haru (2008-05-25 13:49) 

リュカ

♪お茶の間のみなさん~こんにちは~
大泉洋でございます~♪
この回大好き!!!
安田の泥酔具合とか、大爆笑です(笑)
by リュカ (2008-05-25 20:58) 

ake_i

この番組は見ていないけれど、大泉洋さん、私、ファンです。
以前に北海道のスープカレーをめぐる旅を観ました。オモシロカッタ、彼!
by ake_i (2008-05-26 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IKEAに行けやモード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。