SSブログ

酒を浴びた夜 [酒]

2次会後半以降はあまり覚えておりませんが、とっても楽しかったソネブロオフ会。
リュカさん、無能庵さんの庭、浅草にて。ユキさん、reiさん、ユキぽんさん、無能庵さんのご同級さん。

とにかく、魚が旨すぎ!酒ススミすぎ!笑いすぎ!

コピー ~ 呑み会 006.jpg
コピー ~ 呑み会 003.jpg
百年ボトルを入れようか入れまいか思案中。
店員さんが「入れろ入れろ」と目で光線発射中・・・。
コピー ~ 呑み会 004.jpg
で、入れた!旨かったぁ!

で、で、大満足で2次会へなだれ込み・・・。
コピー ~ 呑み会 007.jpg

気付いたら、朝。
赤Tシャツは元気の源、ですな。
nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 14

コメント 11

リュカ

ポツポツと記憶の飛んでいるところが、そして覚えているところが
この写真ですべてよみがえる~(笑)
おもしろかったね。
次回はもうちょっと控えて楽しもうっ(爆)
by リュカ (2008-06-02 10:54) 

ゆきぽん

一枚目の写真の爆笑具合が
全てを物語っている・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
そーいえば集合写真撮ってた!!

赤T・・・・( ̄皿 ̄)うしししし♪
by ゆきぽん (2008-06-02 19:43) 

ふくちょ〜

素晴しいな~、ソネブロの輪!
飲みたいです、百年の孤独!!
by ふくちょ〜 (2008-06-02 21:45) 

あらっ!たまちゃん。

百年の孤独も、一等初めは、ガンガン飲めたんですが。。。
懐とともに。。。^^ゞ

朝まで飲み会。
ええなぁ。^^♪
by あらっ!たまちゃん。 (2008-06-02 21:57) 

piano

楽しそう!!
by piano (2008-06-02 22:41) 

ユキ

いいなーーー
誰か、私の代わりに家に帰ってくれたら
私もオールで遊ぶのにーーーー!!

コピーロボットください!!
by ユキ (2008-06-02 23:07) 

まいまい

こんにちは^^
わぁ~~♪
楽しそうですね~♪
オフ会なんてもう10年くらい行ってないなぁ~・・・。
今はもっぱら年に1回マリンでファン仲間に会うくらいです(笑)
by まいまい (2008-06-03 11:36) 

haru

いっつも楽しそうですねーっ♪
ゆきぽんさんのブログで詳細を知ったおはる・・・
赤Tの全貌をもっと見たかったっ^^;
by haru (2008-06-03 16:26) 

SIROTAN

Σq|゚Д゚|pワオォ!!オモシロそぉ~!!!

by SIROTAN (2008-06-03 22:41) 

miniちび

素晴らしい飲み会 !!
楽しそうですー☆
by miniちび (2008-06-03 22:55) 

rei

先日はおつかれさまでした~。
楽しかったですね!
また、ぜひ飲みましょう(^o^)丿
by rei (2008-06-03 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。