SSブログ

お久しぶりです [日常]

いやはや、しばらくぶりでございます。

ようやく、PCと対峙する余裕が出て参りました。
ネタはボチボチ溜めておりましたので、徐々に披露していきます。

先週は、某資格試験を受験しに、京王線の明大前駅で下車。
コピー ~ 明大前⇒神楽坂 019.jpg
徒歩5分ほどで、会場の明治大学へ。
コピー ~ 明大前⇒神楽坂 017.jpg

東京のメガ私大はやっぱりお金あるねぇ。
コピー ~ 明大前⇒神楽坂 011.jpg

コピー ~ 明大前⇒神楽坂 010.jpg

コピー ~ 明大前⇒神楽坂 001.jpg
いよいよ、試験教室へ・・・。
さて結果はどうかなぁ~・・・。

P.S.明治は野球も強い!全日本大学野球に出場中!
コピー ~ 明大前⇒神楽坂 009.jpg
コピー ~ 明大前⇒神楽坂 012.jpg
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 12

コメント 8

まいまい

こんばんは^^
なんの試験なんですか??
結果がよかったら聞かせてくださいね~^^
by まいまい (2008-06-15 23:09) 

piano

資格…
勉強するっていいですよね

結果、また教えてくださいね
by piano (2008-06-16 06:58) 

ake_i

da-kuraさん、お久しぶりです。
頑張っておられた様子が伝わります。
試験→結果。
人生→これ、試験の連続かも・・・・・なぁーーーんて思います。
お疲れ様でした!!!
by ake_i (2008-06-16 08:40) 

ゆきぽん

お久しぶりですねぇ。
超多忙だったのですね!
あまり無理せず、頑張ってくださいませ♪
by ゆきぽん (2008-06-16 09:46) 

リュカ

お疲れ様~!
大学・・・すごいねえ(◎◎
超近代的!
私が通っていた大学とは、えらい違いだ・・・
by リュカ (2008-06-16 11:34) 

ふくちょ〜

明大前、懐かしい~。
隣の下高井戸に、しばらく住んでいたことがあります。
試験は何の試験だったのでしょ~?
by ふくちょ〜 (2008-06-16 20:29) 

あらっ!たまちゃん。

この巨大な試験会場に受験する資格試験。。。

人生是勉強。

頑張ってください!
って、もう受けちゃってますか。^^

by あらっ!たまちゃん。 (2008-06-16 22:35) 

rei

おっ!とうとう終わりましたね♪
da-kuraさんは絶対合格!間違いなし!
後は結果を楽しみに待つべしですな。

by rei (2008-06-17 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

酒を浴びた夜ご近所ぶらり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。