SSブログ

ご近所ぶらり [お食事]

さて、先週末は近所をぶらぶら。

神楽坂では焼き鳥を頬張りました。
コピー ~ 神楽坂 001.jpg
モチロン、ビールとともに!
超満腹・・・。


翌朝、熱帯魚の自動給餌器(そんなのあるんですね)を購入しに
市ヶ谷フィッシュセンターへ。
JR市ヶ谷駅のホームから見えるアノ場所。
外堀沿いの例の釣堀にあるんですよ。
給餌時刻を自在に設定できるので、旅行時等に重宝しますね。

朝8時の開店すぐに満員!
老若男女問わず、釣り人気って凄いですねぇ!

神楽坂 002.jpg
神楽坂 003.jpg

「市ヶ谷フィッシュセンター」
■住   所 : 東京都新宿区市谷田町1-1
      (JR総武線・東京メトロ南北線・有楽町線「市ヶ谷駅」から徒歩1分)
■ T E L :03-3260-1324
■営業時間 :9:00 - 20:00/日曜・祝日は 8:00~20:00
■定休日:無休
■料 金:一般 ¥690  女性¥590  子供¥420(1時間)
     貸し竿100円、えさ80円

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

rei

美味しい焼き鳥にキーンと冷えたビール!
最高ですよね!
自動給餌機・・・はじめて知りました。
by rei (2008-06-17 01:00) 

ake_i

焼き鳥、大好きデス。冷えたビールでプハァ~^^~;
猫の自動給餌機もあるんですけど、性能があまり良くないようです。
猫の場合はお水も・・・・自動というわけにはいなかいし、トイレも自動なんてあるわけない。
da-kuraさん、安心して旅に出られますね!!!



by ake_i (2008-06-17 09:54) 

piano

焼き鳥…いいですねぇ
おいしそう!!
ビールと一緒に…
by piano (2008-06-17 11:49) 

ふくちょ〜

学生時代、この釣堀が気になって気になって・・・。
結局、行かなかったのですが、相変わらずいっぱいなのですね!
by ふくちょ〜 (2008-06-18 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お久しぶりです粉モノLOVE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。