SSブログ

デカイ箱 [しごと]

現在、一時的に別のミッションに従事しており、本社から離れ、
六本木オフィスに通勤しております。

このオフィスビル、新しくキレイでデカイのですが、まず驚くのは外見!
なんと一面緑色!
それにも増して何より驚くのは、メトロと直結しているシャトルエレベータのそのデカさ!
コピー ~ 六本木 001.jpg
コピー ~ 六本木 002.jpg
コピー ~ 六本木 008.jpg
コピー ~ 六本木 003.jpg

何人乗れるんだろう・・・。100人乗ってもダイジョウブ(笑)!

そんなこんなで、ノー残業dayの今日は神楽坂で夕食。
「ボナッ」さんのカレー。
野菜炒めカレーにチキンカツを乗せて。
コピー ~ ボナッ 003.jpg
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 10

コメント 8

haru

うわっ 六本木のエレベーターもすごいけどっ
カレーの方がもっとえらい!^^;
カレーに野菜炒めって・・・すごいおいしそーだなぁっ♪
by haru (2008-06-19 02:55) 

ぼるふがんぐ

間口も奥行きも、ほんとうに広いですね。100人でも大丈夫(笑)!!
カレーの上のカツも美味しそう ^^
by ぼるふがんぐ (2008-06-19 05:43) 

あらっ!たまちゃん。

和印中折衷?
味は、カレーになるのかなぁ?

夏もカレーで決まりですね。^^

by あらっ!たまちゃん。 (2008-06-19 06:50) 

リュカ

六本木に居るのですか~
うーん、浅草とは世界が違う!!(笑)
by リュカ (2008-06-19 14:55) 

piano

このカレー…
いいですねぇ
by piano (2008-06-19 23:36) 

keroro

六本木・・・。そこで働くのって凄い。
人が多い所に行けそうにないなぁ。私。
カレーに惹かれています。バランスがよさそう。。
by keroro (2008-06-20 00:11) 

rei

六本木勤務・・・すごーい!!
でも、それより、何より、野菜炒め&カツカレー!
ガッツリいきましたね(笑)
by rei (2008-06-20 00:50) 

SIROTAN

ウィイィン|XXX|゚Д゚)ノ XXX|と開いた向こうは外じゃないんですか?エレベーターですか!!!(〇o〇;))))!!さすが東京・・・。さすが六本木・・・。41階まである建物に100人乗りのEV・・・・。こんなところで働くda-kuraサンって・・・。
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) スゴイーーー!!!
by SIROTAN (2008-06-21 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

粉モノLOVE六本木散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。