SSブログ

四国旅⑧満喫中 [旅]

旅の楽しみのひとつは、宿。

道後温泉、ホテル茶玻瑠の売りは、料理と温泉です。


料理!
どどどっとどうぞ。

コピー ~ 四国 137.jpgコピー ~ 四国 138.jpg
コピー ~ 四国 139.jpgコピー ~ 四国 140.jpg
コピー ~ 四国 142.jpgコピー ~ 四国 144.jpg
コピー ~ 四国 146.jpgコピー ~ 四国 147.jpg
コピー ~ 四国 148.jpg

こんな感じで、心も体も満腹でございました。


温泉は、「道後初」という屋上露天風呂が目玉!
眺望抜群!


翌日。車を走らせていると、お遍路さんに遭遇。
ナビでチェックすると近くに第五十六番霊場の泰山寺があるようです。
早速立ち寄ってお参りしました。

コピー ~ 四国 163.jpg
コピー ~ 四国 164.jpg
バスツアーで巡る方々も大勢おられるんですね。

コピー ~ 四国 162.jpg
もうすぐ収穫の季節ですね・・・
陽光をいっぱい浴びていました。

残り僅かとなった四国滞在、海を目指して車は北へ。
nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 7

haru

すごい~料理自慢の宿に偽りなし!ですねっ☆
いいなぁ~今回の四国旅、何泊しているのかしらんっ
う、うらやましすぎるっ おはるも日帰りぢゃない旅がしたい!^^;
by haru (2008-09-04 03:10) 

もく。

泰山寺は、今治市にあるんですね。
道後(松山)からだと196号線を北上されたんでしょうか。
それとも山の中を走っていかれたのでしょうか。
しかし、道後のホテルのご飯もすごいですね。
昔、道後に住んでいたためか、ここいらへんのホテルには泊まったこと
ありません。
 とにかく、道中、色々な意味で満喫されることを祈ってます。
 
by もく。 (2008-09-04 08:40) 

リュカ

もう、笑っちゃうしかないくらい美味しそうな食事が勢揃い!
いいなああああああああああ(笑)
日本食は、目も楽しませてくれるので良いよね!(^▽^)
by リュカ (2008-09-04 10:20) 

ake_i

いきなり、da-kuraさんたらぁーーー、和食を見せつけてくれまして^^
ありがとうございます。
早速、今朝、時差ボケで寝坊><
今夜のご飯を炊く意欲が湧いてきました。

四国の旅を満喫されていたのですね。

思い切り働いて、思い切り旅に出て・・・・
人生を謳歌されているda-kuraさんに拍手喝采!(^^)!

by ake_i (2008-09-04 17:49) 

ゆきぽん

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
私の愛する茶碗蒸し( ̄m ̄* )ムフッ♪
by ゆきぽん (2008-09-04 23:36) 

あらっ!たまちゃん。

日差しが違うぞなもし。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2008-09-05 21:49) 

da-kura

おはるさん、
実は2泊3日だったのでした。
このお宿、アンケートに答えると1,000円引きという
ちょっぴりうれしい企画があったので、
お陰さまで、ビールが進んじゃいました・・・。

もく。さん、
ナビに導かれるまま、山道を通りましたよ。
結構近いな、と感じました。

リュカさん、
五感で楽しむ料理でした。
鯛めし、鯛のあら煮が美味しかったですよ!

ake_iさん、
おかえりなさいませ!
人生メリハリが大切ですよね。
お土産話楽しみにしております!

ゆきぽん さん、
ムフッ♪美味しいですよね!
具は銀杏が好きです。わたくし。

あらっ!たまちゃん。さん、
ですよね!四国って生命力に溢れている気がしました。
by da-kura (2008-09-06 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

四国旅⑦道後四国旅⑨しまなみ海道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。