SSブログ

これぞ天王山 [野球]

ようやく、ようやく重い仕事が一段落。
開放感の赴くまま、東京ドームへGO!
コピー ~ baseball 001.jpg
チケットを確保してくれた同僚に感謝です。

そうです!

まさに、天王山。GvsT直接対決です!
今日は立見券も売り切れるほどの満員札止め。
コピー ~ baseball 003.jpg

先発は内海と安藤。
コピー ~ baseball 006.jpg

あと一本が出ずにモヤモヤしながら無得点で迎えた3回、
満塁のチャンスからスンちゃんが2点タイムリー!
コピー ~ baseball 010.jpg
コピー ~ baseball 041.jpg



勝負をかけるTは、ウイリアムスを5回に投入!
コピー ~ baseball 015.jpg

T3番手のアッチソンから、ラミちゃんがバックスクリーンへ豪快なHR!これぞ4番!
コピー ~ baseball 043.jpg
コピー ~ baseball 024.jpg

応援に駆けつけたG党の北島康介も選手に勇気を与えているの・・・か。
コピー ~ baseball 018.jpg

対するGも、内海⇒山口⇒豊田⇒そして、、、

クルーン!今日はストライクを投げてくれ、逃げ切り勝利!
コピー ~ baseball 032.jpg

とうとう、

とうとう、

マジック点灯!
コピー ~ baseball 051.jpg

コピー ~ baseball 038.jpg
レフトスタンドからは、黄色いメガホンの山。
この気持ち、わかります。ふふ。哀れ。

最短で、明後日にもVだぁ!

突っ走れ!
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 5

リュカ

すごいことになっていますよね。巨人!
この調子で優勝だー!
by リュカ (2008-10-09 07:44) 

甘党大王

本当に感激\(~o~)/・:・:・✿
まさかの(>_<)♡M2☆彡
残り3試合祈る気持ちです~!(^^)!
いつもなら姉妹喧嘩の絶えない?我が家もこの日ばかりは
狂喜乱舞って感じですから~(●^o^●)V
今年は日本一も決めて欲しいです~♡
by 甘党大王 (2008-10-09 10:36) 

ゆきぽん

何だか盛り上がっているみたいヽ(^◇^*)/ ワーイ
by ゆきぽん (2008-10-09 13:21) 

ふくちょ〜

10.8は特別な日ですね。
横浜に負けることは許さないぞー!!
by ふくちょ〜 (2008-10-09 20:18) 

あらっ!たまちゃん。

本日(10/10)、昔の体育の日。^^
おめでとうございます。^^v

美酒を浴びたいところではございますが。。。
そうもいかないのが、現実でして。。。

とにかく、制覇。
次は、日本一。
by あらっ!たまちゃん。 (2008-10-10 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。