SSブログ

ニンニク祭り@神楽坂 [お食事]

友人の婚約祝いにと訪れたのは、
神楽坂「GARLIC DINING HAJIME NO IPPO」。
ニンニク料理のお店です。予約無しの入店はまず無理ですねぇ~。

コピー ~ 食事 001.jpg
コピー ~ 食事 005.jpg


国産の最高品質と言われる、青森天間林産のにんにくをふんだんに使った料理!
それと、雰囲気の良さ。
コピー ~ 食事 006.jpgコピー ~ 食事 010.jpg


コピー ~ 食事 007.jpg
まずお通しとして出たのは、あたたかいえびせん。
当然ガーリック味なのですが、これが超美味しい!
はい、ビール1杯終了~。

コピー ~ 食事 008.jpg
特製 岩中地豚のレバーパテ ガーリックラスク添え
はい、白ワインありがと~。

コピー ~ 食事 009.jpg
季節のお魚料理(秋刀魚の酢漬けのマリネ)

コピー ~ 食事 015.jpg
生ダコのカルパッチョ
はい、白ワインおかわり~。

コピー ~ 食事 016.jpg
にんにくの丸揚げ。ホクホク!これ最高!

コピー ~ 食事 019.jpg
砂肝のガーリックオイル煮。ガーリックチップに加え、にんにくが丸ごと入っています!

コピー ~ 食事 025.jpg
那須地鶏の香草焼

コピー ~ 食事 023.jpg
渡りガ二のクリームトマトリングイネ


コピー ~ 食事 014.jpgコピー ~ 食事 021.jpg


コピー ~ 食事 030.jpg

翌日がお休みの日に、是非。
「GARLIC DINING HAJIME NO IPPO」
神楽坂を上り、本多横町に入り左側。
新宿区神楽坂4-5
03-3260-3500
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 4

haru

砂肝がめっちゃおいしそ~デスッ
でも翌日は体中の毛穴から出てきそうですねっ^^;ニンニク臭
by haru (2008-10-13 00:24) 

水無月

ステキなお店ですね~
思いっきりニンニクを堪能してみたくなりました^^
丸揚げ、食べてみたい!
by 水無月 (2008-10-13 11:17) 

ゆきぽん

パソコンから
ガーリックのいい香りがしてきた(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
これで酒が飲める気がする(;-o-)σォィォィ・・・
by ゆきぽん (2008-10-13 15:08) 

あらっ!たまちゃん。

ニンニク。^^♪
大好きですぅ。
by あらっ!たまちゃん。 (2008-10-15 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

亀井堂@神楽坂ラグビー日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。