SSブログ

ワイン&肉 [お食事]

神楽坂を登りきったあたりに、ひっそりと佇むお店。
開拓がてら、行ってみた。

メトロ東西線神楽坂駅近くの、ワインバー「VINO PADRE」さん。

マスターのキャラクターが、濃ゆい!
まぁ、行ってみてください。
「VINO PADRE」は”親父の酒”という意味。
こぢんまりとした雰囲気で状態の良いワインを楽しめます。

コピー ~ 食事 008.jpg
マスターの(しつこいぐらいの)薀蓄を聞きながら呑むワインは格別!?


それを引き立てる料理メニューも充実。

コピー ~ 食事 010.jpg
羊肉大好きだというマスターこだわりのラム。ローストで。

コピー ~ 食事 003.jpg
豚肉のカシラをカレー風味のソースとともに。
コピー ~ 食事 005.jpg
絶妙な火加減!肉汁が溢れ出します!

コピー ~ 食事 011.jpg
シメはクスクスで。

コピー ~ 食事 013.jpg
こちらにもラム肉がたっぷり!

ワインと肉をこれでもかっ!と堪能しました。

「VINO PADRE」
http://r.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13045353/

===
神楽坂にある100円ショップ。
コピー ~ 食事 001.jpg
なんてことない外観。

ん?

コピー ~ 食事 002.jpg
100円均一セールって?なんじゃこりゃぁぁぁ!
nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 12

ゆきぽん

一番海苔~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
by ゆきぽん (2009-02-21 23:09) 

kouan

とられた~(><)
ワイン「神の雫」のせいでとってもきになってるんだ。
ゆきぽんと一緒に連れてって♪
by kouan (2009-02-22 08:01) 

SIROTAN

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪肉♪肉♪
コレは元気が出そうなメニューです。
by SIROTAN (2009-02-22 09:39) 

空楽

こんにちは
お邪魔した時間がいけなかった・・・・
お腹へってへって~~
美味しそう^^
by 空楽 (2009-02-22 11:47) 

EP71

美味しいワインと料理、そしておもしろいマスター、
いい店ですね。クスクス料理が気になります!
百均の百均セールですか。笑えますね!!
by EP71 (2009-02-22 17:47) 

ノリパ

おいしそうな肉ですね。見ていると、お腹が減ってきました。
by ノリパ (2009-02-22 18:50) 

rei

神楽坂・・・近いな。ふふふ。(^m^)
by rei (2009-02-22 19:45) 

リュカ

お肉が・・・お肉の肉汁が・・・
美味しそうですよぉぉおぉ!!
神楽坂、やっぱり奥が深いです。
by リュカ (2009-02-22 20:55) 

あらっ!たまちゃん。

じゅるじゅる~。^^

by あらっ!たまちゃん。 (2009-02-22 21:30) 

haru

あっ クスクスおいしそぉ~ 行ってみたいなっ
マスターの蘊蓄も一度くらいなら・・・??^^;
by haru (2009-02-23 10:43) 

miniちび

ラム ! 美味しそうー♪
最近ガッツンとしたお肉食べてないので
食べたいです ☆
by miniちび (2009-02-23 19:59) 

ユキ

ラムのローストいいな~
しかし蘊蓄もしつこくなると閉口だよ~
by ユキ (2009-02-24 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。