SSブログ

ちょっとイタリアン [お食事]


神楽坂、イタリアンのお店もたくさんあります。
予約無しにチョット食べたいときには、ここ、良さそうです。


坂の下の方にあります「イタリア食堂 TOKABO 」さんです。


コピー ~ 食事 011.jpg
コピー ~ 食事 012.jpg
お通し。ワゴンに6種類載っていて、そこから好きなものを選べます。
キッシュと鶏ササミを選択。

コピー ~ 食事 016.jpg
まぁ、コレに良く合いそうなものを。

コピー ~ 食事 013.jpg
鰯をマリネで

コピー ~ 食事 014.jpg
クリームコロッケ

コピー ~ 食事 015.jpg
生ハムのピッツァ

コピー ~ 食事 017.jpg
イクラとホタテのウニクリームパスタ


イタリア食堂 TOKABO 神楽坂店 (イタリアショクドウ・トウカボウ)
03-3267-5781
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 4

デザイン屋

おー、旨そうです。
昨日は夜遅く人が来て近くのイタリアン、 to the heabsでした。
by デザイン屋 (2009-02-26 19:07) 

リュカ

生ハムのピッツァ。贅沢にたくさんの生ハム!!
美味しそうです^^
by リュカ (2009-02-27 22:36) 

SIROTAN

da-kuraサンのブログは要注意デス。なぜならこの写真を見ると昼間っからワインを飲みたくなってしまうので!!!最近、家でのアルコールは控え気味にしているのにーーー!!!と、飲んでしまう事をda-kuraサンのせいにするσ(‐_‐*)でした。|彡サッ。
by SIROTAN (2009-03-01 11:41) 

EP71

おー、クリームコロッケ美味しそう~!!
by EP71 (2009-03-04 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワイン&肉はやぶさ&富士 狂想曲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。