SSブログ

BUS [日常]

先週の会社帰り、近くの某ホテル駐車場。

見たことのある柄がラッピングされているバスが。

「なにわ」ナンバーの派手なそのバスとは・・・。GAMBA (1).jpg
Jリーグ、ガンバ大阪のチームバスでした~。

GAMBA (3).jpg
GAMBA (4).jpg

GAMBA (2).jpg
用具を運ぶトラックもセット。

先週末に国立競技場で行われた、『富士ゼロックス・スーパーカップ』のためだったんですねぇ。
この試合、前年の「Jリーグ(J1)年間優勝チーム」と、「天皇杯優勝チーム」が出場するもので、J1優勝チームの鹿島アントラーズと、天皇杯優勝チームのガンバ大阪が対戦したんです。

結果は、アントラーズが3―0でガンバに快勝。
99年以来、10年ぶり4度目の優勝を果たしました。

で、なぜ負けたか。





大阪からの長距離移動が原因なのでは?

(狭い社内に10時間くらい押し込められたら調子狂うよねぇ~)

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

EP71

わーい、ガンババスだい。
遠藤いるかな??
by EP71 (2009-03-05 21:39) 

ake_i

デカッ!!!
ガンバ、試合見に行ったな~~~。
サポーターの熱さに根負けしたジェフ千葉でした。
サポーターの人たちの移動、こりゃ気にすることないねっ。

長距離移動が原因って、この大型デラックスバスはいつから使われているのだろうか?^^

by ake_i (2009-03-06 09:29) 

リュカ

真っ青ブルー!!
目立ちますね~~~!

by リュカ (2009-03-06 20:17) 

SIROTAN

さすが大阪、派手ですねぇーーー!!!
俺たちを見ろぉ!!!という感じ?(・_・?)
by SIROTAN (2009-03-08 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

let's シュプールPIZZERIA LA VOLPAIA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。