SSブログ

PIZZERIA LA VOLPAIA [お食事]

牛込中央通り沿い、新宿区細工町。

名店、「カルミネ」さんの目と鼻の先に、
昨冬オープンしたイタリアンのお店。

LA VOLPAIA (5).jpg
「PIZZERIA LA VOLPAIA」さんです。

いい根性しているなぁ。

と思いきや、カルミネさんのお店だったのね・・・・(汗)。
http://ameblo.jp/carmine-cozzolino/entry-10176144330.html



2005年末にビルの取り壊しにより閉店していたのですが、3年ぶりに営業を再開したんですね。

特徴的なのは、最初にカウンターでオーダーと会計を済ませるキャッシュオンデリバリー方式。


LA VOLPAIA (1).jpg
ランチで訪れましたが、明るく開放的な店内だなぁ!
開放的な気分で、まずこれを注文(笑)

LA VOLPAIA (7).jpg
モッチリおいしい!白にピッタリ!

LA VOLPAIA (2).jpg
鶏レバーのカナッペ
ワインが進むぅ~

LA VOLPAIA.jpg
また食べたいっ!ボリューム満点、彩豊かなサラダ。

LA VOLPAIA (3).jpg
メイン。
迷いましたが、今回はラザニアにしました。

LA VOLPAIA (6).jpg

次回はピッツァにしようっと!

歩いていつでも行ける。
そんな美味しいイタリアンの店がると、心が豊かになります!
nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 10

ゆきぽん

w( ̄o ̄)w オオー!
一番海苔子( ̄m ̄* )ムフッ♪
で・・・
この時間に酷な写真(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
by ゆきぽん (2009-03-08 00:31) 

リュカ

家の近くに美味しいお店があるっていうのは
良いよね~~~
羨ましい!!!(笑)
うちにはマックしかないよ^^;
サラダ美味しそうですーーっ
by リュカ (2009-03-08 11:07) 

SIROTAN

カラフルな店構えですね!!!
歩いて行ける距離においしいお店はお酒大好きな人にはたまらないですね。。。σ(‐_‐*)もいっちょワインでも空けちゃおうかなぁ~('ー') フフ。また誘惑に負けそう・・・。
by SIROTAN (2009-03-08 11:29) 

piano

おいしそうですねぇ
特にサラダがおいしそうで!!
食べてみたいです
by piano (2009-03-08 11:39) 

水無月

いいお店!
気軽に行けるイタリアン、いいですよねぇ~
サラダ、とってもおいしそうです。
by 水無月 (2009-03-08 15:55) 

ユキ

鶏レバーいいなぁっ
鶏レバーペースト注文してたのを
入院しちゃったからキャンセルしたのを思い出したわっ
by ユキ (2009-03-08 17:25) 

ノリパ

お昼からワインとは・・・背徳の美味しさですよね。
めちゃおいしそうなツマミ?ですね。さっき飯食べたのにお腹空いてきた。
by ノリパ (2009-03-08 21:25) 

あらっ!たまちゃん。

次回のピッツァをいただきます。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2009-03-08 21:42) 

kouan

鶏レバー、気になるっ!
あ、訪問遅くなってごめんなさーい!!
by kouan (2009-03-08 21:46) 

ake_i

白ワインのアングル、そそられます^^
生ハム、美味しそう。
で、鶏レバーなんて絶対ワイン!
歩いて行けるお店かーーーーー、うらやましいです。
もしも、私が歩いていけるお店に行くならば、車にひかれないように蛍光付きの洋服を着なければなりません。
(リュカさん、マックに歩いて行けるんだ~~~~~。
うちは、絶対車じゃないと、危ないんです。)
da-kuraさん、いいなぁ#^.^#
いくら酔っ払っても大丈夫だねっ。アハッ。。。。。
by ake_i (2009-03-09 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BUS天麩羅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。