SSブログ

絶品pizza! [お食事]

やはり、ウマイ!

先週末、ランチに赴いたのは
カルミネさん経営の「ラ ヴォルパイア」さん。

pizzaが美味しいお店なのですが、前回来店時にはラザニアを注文していたので、
今回pizzaを初めて味わうのです!



pizza (1).jpg
「Insalata dello Chef(ヴォルパイア風サラダ)」
彩豊か!何種類の食材が使われているのかナ・・・。
20種類位かな!


pizza (2).jpg
「Crostini alla Romana(モッツァレラチーズのせアンチョビソースのカナッペ)」
ここはグッと堪えます。ワインを(笑)。


pizza (3).jpg
真打登場!
「4 stagioni(トマト・モッツァレラ・オリーブ・アーティチョーク・ハムのpizza)」
小麦のおいしさを感じさせてくれます!
さぁ!焼きたてをかぶりつきましょう!!!


帰宅後、
茹で立てソラマメをアテに、ビールを流し込みました。

少し火照る程の
まったりとした休日の午後。
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 2

ake_i

焼きたてのピザ、それもアンティチョークがとても美味しそうです。
このトッピング法、是非とも参考にさせていただきますよ。
モッツャレラチーズ+アンチョビ→ワインじゃなかったの?><;
茹でたてのそら豆、御馳走です。
私はなぜか、何十年ぶりに休肝日となった月・火でしたぁ。
水曜日のビールは最高に美味かったっ!!!^p^デス



by ake_i (2009-04-23 14:49) 

kan

美味しそう、
美味しいピザをいただきに
お出掛けしたくなりました!
by kan (2009-04-29 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春、爛漫熱帯魚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。