SSブログ

フィジー旅⑦クルマ編 & 負け [旅]

今回は少々趣向を変えて、フィジーの車事情を。

なんと、日本の中古車だらけ!
街を走る車の半分以上は日本車なんです!

しかもほとんどがトヨタ車。
「持ち」が良いのと、部品調達の容易性からとのこと。
コピー ~ FIJI 403.jpg
コピー ~ FIJI 402.jpg
トヨタ カローラ(4代目 E70型 1979年 - 1987年製造)

コピー ~ FIJI 406.jpg
コピー ~ FIJI 407.jpg
トヨタ カローラ(5代目 E80型 1983年 - 1987年)製造)

コピー ~ FIJI 410.jpg
コピー ~ FIJI 409.jpg
トヨタ コロナ(7代目 T140型 1982年 - 1998年製造)


===

昨日は阪神戦を観戦。
8回までは悠長にビール飲んでいましたが、、、
コピー ~ baseball 004.jpg



コピー ~ baseball 013.jpg
大逆転負けぇ~。

コピー ~ baseball 015.jpg
虎党が闊歩していたぁ!


nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 10

あらっ!たまちゃん。

アチキが、免許取得後、購入したのが、10年落ちのAE70。
スプリンターですが、よく、後ろから、
「前のカローラ、止まりなさい!」
って、停められていました。
都度、「スプリンターですけど・・・」って。。。
「んなこといいから、免許っ!」

本日はリベンジ。^^v
by あらっ!たまちゃん。 (2009-07-18 22:53) 

green_blue_sky

懐かしい車(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-07-18 23:14) 

リュカ

今日は大勝ちしたみたいね(^^)イエーイ
by リュカ (2009-07-19 00:56) 

ナツパパ

昨日は流れを呼び寄せて大勝しましたね。
さて、今日はその流れを確実に出来ると良いのですが。

カローラ懐かしいですね。
ずいぶん以前に乗っていた種類の車がありました。
by ナツパパ (2009-07-19 10:26) 

ふくちょ〜

懐かしいですね~。
いくらトヨタ車だからといって、ちゃんと走るんでしょうかぁ!?
by ふくちょ〜 (2009-07-19 23:08) 

あやっぴぃ

ウチの亡き父がずっとトヨタでした。
今頃、フィジーに行ってるかな?
越智に続いて、日曜日はクルーンも・・・T_T
8月に見に行くときは勝って欲しいなぁ。沖縄から行くんですよぉ。
by あやっぴぃ (2009-07-20 09:19) 

take

ひどい試合でしたね。このところ、リリーフ陣がダメですね。
by take (2009-07-20 16:24) 

ake_i

フィジーの自動車事情。
なるほど。
トヨタ。
使われていますね。
私が免許取得して初めてのった車トヨタ。。。。あれ?,なんだったっけ?
それにしても、この映像ににはないです。
再利用できるものは、それに勝るものはない。
フィジー車事情、なかなかなものではないのではないかと思いました。
要するには、最終的にはだ・・・・安全に乗れれば良い!、と良い切ってしまう、私は女としての魅力はないだろう。が・・・・・。
ベースボールはご無沙汰しちゃってます。
da-kura、さん、、心から感謝しています。
コメントというか、同感してくださって、本当に嬉しいです。
あと一回くらいしかブログ「書けないかもしれませんが、また秋にひーーーーソリ\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\nomimasyouu・・・・・・\\\\\\\\\\\\
アッキーもぉ~~~。
by ake_i (2009-07-21 00:20) 

駅員3

へ~、そうなんですね[ひらめき]
さすがメイドインジャパン(^-^)
by 駅員3 (2009-07-21 21:01) 

山田

運営者 様

初めまして、山田と申します。
様々な分野でのメディア運営や大手企業様のWebプロモーションなどのサービスを提供している会社で勤務しております。
このたび、貴媒体から有料で広告リンク掲載して頂けないかご相談をさせて頂きたくご連絡差し上げました。(相互リンクが難しいため)

弊社は現在、クライアント様のウェブプロモーションをしております。
現時点ではクライアント名を述べることはできませんが、世間一般に名の通った大手企業様です。

そこで、有料契約にて貴媒体からの広告リンク掲載をお願いしたくご連絡差し上げました。
貴媒体は有用な情報を掲載されており、是非広告リンク掲載をお願いしたいと考えております。
クライアントも、貴媒体からの広告掲載・タイアップを熱望しております。

是非、掲載位置や料金等のご相談をさせて頂ければと考えておりますが、ご意向をお知らせ頂ければ幸いに存じます。
誠にお手数ではございますが、ご返信は下記連絡先にご連絡頂きますようお願い致します。
E-mail: yuki.yamada.1985@gmail.com  山田
(メールアドレス自動収集ロボットなどの対策のため、上記メールアドレスには全角の「@」を記載しております。
 お手数ですが、お返信の際は半角の「@」に変更してください。)

何卒宜しくお願い致します。

by 山田 (2014-12-24 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。