SSブログ

冬は鍋 [お食事]


冬の夕食は鍋ですなぁ・・・

近所にオープンした、博多モツ鍋屋さんへ。


鍋の前に、
まずビア。

モツ鍋 (3).jpg
旨すぎるぅ

モツ鍋 (4).jpg
ツマミは白子ポン酢。
冬の味覚ですな。

モツ鍋.jpg
鍋!

モツ鍋 (2).jpg
パクパクいける。
温まったゼイ。

年末年始、事故の無いようにみなさまお過ごしください。

決して、軽く靭帯を切らぬように・・・。

アイタタ・・・。


タグ:モツ鍋
nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 8

miniちび

白子とモツ鍋 !!
これはビール すすみそうですね ♪
汗かきながら飲みたいです ^^
by miniちび (2009-12-28 20:47) 

ふくちょ〜

モツ鍋ってあまり食べたことないんです。
なかなかモツ鍋やサンというのがありませんで・・・。
今年の冬には、是非食べたいですね~。
by ふくちょ〜 (2009-12-28 21:38) 

ゆきぽん

( ̄□ ̄;)!!この冬、まだ鍋してない私…
by ゆきぽん (2009-12-28 21:49) 

ake_i

いやぁーーーーだぁーーーーーーーda-kuraさん^^
白子なんて、ぶっ倒れそうですよ。
新鮮ですね。
大声で言いたい!!!!!!!!
私、正真正銘、モツ屋って行ったことがない。
行きたくても、モツ拒否される今の環境。
リュカさんにも言ったんだ~~~~~
モツのお店に行きたいってさぁーーーー(笑)
だもん、このブログは、強烈過ぎました。
ご近所にあるっていいね~~~~。
今年もいろいろと有難うございました。また来年も、楽しく会いましょ♪
良いお年をお迎えくださいね、da-kuraさん、奥様ぁ~~~!(^^)!
by ake_i (2009-12-28 22:41) 

サットン

おー!ルパン。
びっくりしたー。

by サットン (2009-12-29 00:12) 

kaoru

おはようございます。
美味しそうですね。
ビールも進みすぎるでしょうね。
by kaoru (2009-12-29 06:22) 

空楽

福岡から熊本に引っ越して
モツ鍋は自分で作るものになってしまいました。
by 空楽 (2009-12-29 12:03) 

ノリパ

めっちゃウマそうです。エビスさんもウマそう。
それがしもルパンにビックリしました。
カッコエエですね。
by ノリパ (2009-12-31 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

府中ダービー雪のない金沢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。