SSブログ

東京マラソン2010 [日常]

先週末。

氷雨降る、極寒の東京。

35,000人のランナー。

10,000人のボランティア。

そして166万人の声援。

tokyo marathon (1).jpg
tokyo marathon.jpg
お疲れ様でした!!!
神楽坂下の交差点。後片付けの様子。

P.S.
帰り、「紀の善」で定番の抹茶ババロアを手土産に。
抹茶ババロア (2).jpg抹茶ババロア (1).jpg
抹茶ババロア.jpg抹茶ババロア (3).jpg
相変わらず、旨い。

http://www.kinozen.co.jp/03menu.htm
抹茶は静岡産。餡は丹波大納言を使用。
nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 31

コメント 6

ナツパパ

寒かったですよねえ、あの日は。
わたしは横浜にいて、用事を済ませたら、東海道線や横須賀線が軒並み運転見合わせでした。
津波で...東京マラソンには影響が無くて良かったですね。
「紀の善」...渋い、そして懐かしい。
この店、以前はよく行きました。懐かしいなあ。
by ナツパパ (2010-03-08 08:26) 

駅員3

今回も様々なドラマがあったようですね[ひらめき]
参加された方も奉仕された方もお疲れ様でした[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-03-08 10:58) 

ake_i

マラソン、第一回目のドキュメントを先月TVで観ました。
お天気がイマイチだったけれど、今年も熱かったんでしょうね^^
日曜日?
なにしてたってけな~~~~???
抹茶の色が、そそります。
そそられます。。。
今から茶でも、すするかねぇ(笑)
by ake_i (2010-03-11 15:48) 

ゆきぽん

東京マラソンって、毎度雨ですよねぇ。
でもミンナ楽しそうに走っているから
出来心でチャレンジしてみたくなったり・・・・
確実に無理ですけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
by ゆきぽん (2010-03-11 16:18) 

haru

抹茶ババロア、最近食べていないなー
神楽坂は相変わらずよくお散歩しているのですがっ^^;
by haru (2010-03-11 17:51) 

黄昏の線路

東京マラソン、本当に寒そうですね・・。みなさんお疲れ様です。
抹茶ババロア、色といい、ツヤといい、美味しそうですね!
by 黄昏の線路 (2010-03-13 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。