SSブログ

“春休み”南国旅④くるま編 [旅]


日本ではなかなかお目にかかれない車には、
ついついシャッターが。


car (9).jpg
米消費者団体専門誌コンシューマー・リポートが評するところによると、「横転の危険があり、”乗ってはいけない”」、レクサスGX470。


car (5).jpg
特段変哲のないハマーも、、、

car (4).jpg
car (3).jpg
リムジンだったりwww

日本でも、広告用のラッピングカーや、ブライダル用途があるようですね。。。


car (1).jpg
とにかく、派手なリムジンが当たり前のように走っていますなぁ。


car.jpgcar (11).jpg
car (12).jpgcar (10).jpg
トラックは、殆どボンネット型。
余程大きなエンジンを積んでいるのでしょう~。

car (7).jpg
car (6).jpg
味気なく妙に長いバス。何人乗れるのかな・・・。


nice!(52)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 52

コメント 12

水無月

興味深く拝見しました。
リムジン…私は絶対駐車できなさそうデス。
by 水無月 (2010-04-18 13:21) 

ノリパ

ハマーのリムジンって、リッター1キロくらいですよね。
だって、知ってる人が乗ってるノーマルハマーが3キロですもん。
ECOじゃない乗りものが、南の島に。。。
by ノリパ (2010-04-18 16:59) 

駅員3

私も珍しい車を見つけたら、ついつい写真を撮ってしまいます[わーい(嬉しい顔)][カメラ]
by 駅員3 (2010-04-18 17:21) 

rei

リムジン・・・乗ってみたいっす。
by rei (2010-04-18 23:07) 

わか

ハマーのリムジンは、秋葉原でラッピングされて走っていました。
その下のリムジンは、結婚式場で使っているのを見たことがあります。
by わか (2010-04-19 07:46) 

sak

グアム、いいですね♪
行きたいなぁ...
by sak (2010-04-20 14:30) 

リュカ

リムジン、すごーーーい!
一度乗ってみたい(^皿^)
by リュカ (2010-04-22 19:31) 

もんた

リムジンの写真、一瞬画像加工しているのかと思ってしまいました(笑)
by もんた (2010-04-22 20:47) 

ake_i

こんな車、やっぱり撮りたくなるよね^^
乗ってみたいのは、
ハマーのリムジン(^◇^)
すげぇ~~~~~☆」
by ake_i (2010-04-23 12:03) 

citron

車好きにはたまらないでしょうね。
どれも乗ってみたいようなものばかりです。
リムジン一度は乗りたいで~~す。
by citron (2010-04-23 21:46) 

miniちび

アメリカ !! ですね ☆
お肉も大きいが 車もでかい ^^
by miniちび (2010-04-25 07:03) 

ふくちょ〜

新婚旅行の時、人生おそらく最初で最後のリムジンに乗りました。
こっぱずかしかったです・・・。
by ふくちょ〜 (2010-04-26 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。