SSブログ

箱根旅③帰りも・・・ [旅]

翌朝。

箱根休日 (1).jpg
スカっ晴れ!
因みに、写真下段にチラリと見える道路は箱根駅伝の走路。
なので、正月明けの近辺の宿は既に予約で埋まっているとか。

箱根休日 (2).jpg
朝風呂に入ったせいか、朝食ってモリモリ食べられるんだよなぁ。
アツアツ味噌汁&アジの干物が旨い!

箱根休日 (3).jpgいやぁ、癒された!山の茶屋さんでの一日。

で、

真っ直ぐに帰ったのでは面白くないので、もう一軒。

日帰り入浴で良く利用している「花紋」さんにて、温泉&昼食。

ここの日帰りプランは、コストパフォーマンス抜群。超おススメです。

箱根休日 (4).jpg

箱根休日 (5).jpgまぁ、お約束です。

箱根休日 (6).jpg箱根休日 (7).jpg
箱根休日 (9).jpg箱根休日 (10).jpg
箱根休日 (8).jpg箱根休日.jpg
ラストのご飯は、桜海老ご飯。季節を感じさせてくれる献立です。


http://www.hakone-kamon.jp/dayplan/index.html
「花紋」日帰りプラン


帰途。往路と同様に、VSE展望席で。
箱根休日 (14).jpg箱根休日 (12).jpg
箱根休日 (13).jpg箱根休日 (11).jpg
氷入りグラスで飲むアイスコーヒー片手に・・・。


nice!(41)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 10

ジョムニーR

●うんま~、素敵です。
おいしそうな、料理、いや美味しいんでしょうけれども。
そして、おいしそうなビール(笑)

駅伝期間中の宿が埋まっているだなんて、そうなんでしょうけど初めて知りました。
by ジョムニーR (2010-05-06 01:47) 

ゆきぽん

箱根いいなぁ~~。
新緑の箱根もキレイで好きです♪
by ゆきぽん (2010-05-06 11:59) 

SIROTAN

とてもゆったりとした・・・デモかなり豪華な箱根の旅♪よいですねぇ~♪憧れます。
箱根は社員旅行で1度しか行った事がないので、今度は家族や友人と行きたいデス!!!
by SIROTAN (2010-05-06 12:46) 

koma

朝風呂のあとは
ほんとに美味しいですね
by koma (2010-05-06 14:02) 

甘党大王

イツモの事だけど・・・チョイスが(*^。^*)お洒落だよね~☆彡
by 甘党大王 (2010-05-06 14:46) 

ナツパパ

箱根かぁ、と改めて彼の地の魅力に驚いてます。
あまり近いのでちょっと外してたような...
さすがに昔からの温泉地ですねえ。
by ナツパパ (2010-05-06 16:50) 

駅員3

展望席はいいですねぇ[わーい(嬉しい顔)][新幹線]
一度で良いから乗って見たいものです[ハートたち(複数ハート)]
by 駅員3 (2010-05-06 17:55) 

ふくちょ〜

朝から豪華なお食事ですね!
お味噌汁はお鍋で熱々にするんですかぁ。
VSE、この前見ましたぁ!!
by ふくちょ〜 (2010-05-06 22:34) 

Keiko

こんにちは♪
桜海老ご飯、季節の味わいですねー。
by Keiko (2010-05-07 14:27) 

citron

こんにちは^^
日帰りプランの温泉&昼食いいですね。機会があれば
寄ってきたいです。コスパも凄くよさそうなので。
旅館の朝食はなぜかするっとですね。
by citron (2010-05-08 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。