SSブログ

秋の信州タビ②お宿は愉し [旅]

さて、

今回のタビのお宿は、蓼科高原です。

いつもの「カラコール」さんにお世話になりました。

おいしいお料理とホスピタリティーの高さに、実家に帰ったような懐かしさを覚えます。

カラコール (1).jpg
緑豊かな高原に佇む洋館。

カラコール (3).jpgカラコール (4).jpg
テニスコートも完備。食事はテラスでもいただけます。

手によりをかけたお母さんの味って感じ。
カラコール (6).jpgカラコール (8).jpg
カラコール (7).jpg
カラコール (10).jpg
カラコール (11).jpg
カラコール (9).jpgカラコール (12).jpg
信州ワインが進んだのは言うまでもなく・・・。



カラコール (5).jpgカラコール (2).jpg

是非、何度でも訪れたい。

フォーレストイン カラコール
http://www.caracol.jp/index2.htm


nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 4

ナツパパ

肩肘の張らない料理が素敵ですね。
ゆっくりと寛いで食事を愉しめそうです。
いつもの...そういう宿は良いですね。
巡り会いたいなあ。
by ナツパパ (2010-09-25 09:22) 

駅員3

昔は一年に数度蓼科に泊まりで足を運んでいましたが、最近はすっかり行かなくなってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
また行きたいなぁ[わーい(嬉しい顔)]
by 駅員3 (2010-09-25 09:42) 

しんりゅう

大変ご無沙汰しておりました。なかなかご訪問できず、すみません…
ブログもぼちぼち本格再開をと思ってますので、またよろしくお願いします!
蓼科は中学校以来だなぁ…綺麗な場所ですね。
いいリフレッシュができたようで、何よりです^^
by しんりゅう (2010-09-25 23:32) 

ake_i

素敵なお宿。
そして心のこもったおもてなしだったようで、至福のひと時ですね。
夏の旅もいいけれど、日本は秋の旅が一番かな?
という秋もなかなかお休みがとれないけれどねっ><
by ake_i (2010-10-01 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。