SSブログ

今シーズン初の・・・ [お食事]


日本シリーズが始まりました。

来年はGが出場しますように。

活き活きとプレーするMの選手。

一方、ガチガチに固いDの選手。

短期決戦は、勢いが大事ですねぇ。

個人的には是非Mに勝ってもらいたいっ!

===

それから、秩父宮ラグビー場で行われた日本代表対サモア代表の試合。
暴風雨の予報のため、観戦を断念。

世界ランクは日本13位、サモアが12位。
勝てばランキングが入れ替わる重要な試合だ。
結果は、10対13。前半10対0でリードしていただけに残念。

来週はロシア戦(ランク18位)。ベストコンディションで戦わせてあげたい・・・。

IRBラグビー世界ランキング
http://rugby-worldcup.jp/irb-world-ranking/

JRFU日本ラグビー協会
http://www.rugby-japan.jp/

===

恒例!?の今日の家ごはんシリーズをば。

今シーズン初の・・・


鍋でございました。

鍋.jpg

鍋 (1).jpg

あっさり醤油ベースで。

白菜・ネギ、うまいよなぁ。最強だよ。


nice!(62)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 62

コメント 3

リュカ

最近はドラフトニュースを楽しみました(笑)
さわむらくん、楽しみですね。
by リュカ (2010-10-30 22:23) 

駅員3

ラグビーは残念でしたね。
バレー女子の活躍が期待されます。
by 駅員3 (2010-10-31 10:31) 

ナツパパ

最後で惜しいことしましたね。
もう少し緊張が持続していれば...というのは酷かな。
良い試合でした。
by ナツパパ (2010-10-31 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。