SSブログ

zunda!!!! [お食事]


同僚からタビ土産を貰った。

超旨いじゃん、コレっ!

今、ツマミに食べながら書いてます。


101104 (1).jpg
ちっちゃなプリッツ「ずんだ」

枝豆を打って作ることから、
「豆打」が訛って、「ずんだ」になったんだとか。
宮城県を訪れた際には、是非試すべしっ!

===

マリーンズ。強し!

コツコツとヒットで繋ぐ試合運びに、Gには無い連帯感を感じずにはいられなかった・・・。

===

101104 (2).jpg
101104.jpg
フロフキ大根&エビとブロッコリーのチリソース煮


ルクエ スチームケースで野菜たっぷりレシピ(小学館実用シリーズ) (小学館実用シリーズ LADY BIRD)

ルクエ スチームケースで野菜たっぷりレシピ(小学館実用シリーズ) (小学館実用シリーズ LADY BIRD)

  • 作者: 金丸 絵里加
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/03/31
  • メディア: ムック


これで作ったようです。


nice!(62)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 62

コメント 4

駅員3

これは見た事がありません。食べて見たいなぁ[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
by 駅員3 (2010-11-05 00:26) 

ナツパパ

これはよさそう。
仙台に友人がいるんですよ、送ってもらおうっと(笑)
by ナツパパ (2010-11-05 08:56) 

ラブ

ずんだプリッツ! すごい(@o@)
「ビーノ」とやっぱり違いますか?

by ラブ (2010-11-05 12:52) 

ふくちょ〜

ご当地系っていっぱいありますね!

by ふくちょ〜 (2010-11-07 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

観戦ちう焼き鳥を喰らう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。