SSブログ

ローカルネタですがCANAL CAFE の話題を [日常]

いきなり、超ローカルネタで恐縮ですが、

東京都飯田橋近辺に足を運ぶ方には朗報です。

中央線・総武線で市ヶ谷~飯田橋駅間の車窓を見ていると、旧江戸城の外堀の見事な景色を堪能できますよね。

で、飯田橋駅近くにボート乗り場を併設する、小洒落たレストランが目に入ります。

http://www.canalcafe.jp/
「canal cafe」ですな。

そのcanal cafe、テイクアウト専門の「CANAL CAFE boutique」が神楽坂下に併設オープンしたのです。

101205 (2).jpg
101205 (3).jpg
中村雅俊氏からもお祝い。

101205 (1).jpg
スウィーツ、パン・デニッシュのほか、レストランでプロデュースされるフードが並びます。

以上、プチ情報。

http://canalcafe.jp/news/2010/1205_47.html
info:CANAL CAFE boutique ついにオープン!


===

101205 (5).jpg
チリコンカン。刺激的なお味。

101205.jpg
舞茸+ブロッコリー+ピーマン

101205 (4).jpg

===

===松井以来!G坂本が高卒5年目で1億円突破===
(デイリースポーツ 12月8日(水)13時52分配信)
 巨人・坂本勇人内野手、東野峻投手が8日、都内の球団事務所で契約更改交渉に臨んだ。坂本は4000万増の1億2000万円でサイン。高卒5年目シーズンでの年俸が1億円を突破するのは、巨人では松井秀喜以来となり「松井さんと比べるのは次元が違うが、がんばればがんばるほど評価してもらえるのはやりがいがある」と笑みがこぼれた。(金額は推定)
===

結果を残せばしっかりと評価されるプロの世界。
高卒の野手で5年目シーズンまでに1億円の大台を突破したのは、イチロー、松井秀喜に続き3人目。
これって物凄い快挙!

とて、坂本はまだ21歳。
くぅ~っ!

飛ばないボールに変わる来年、真価が問われる年になります。
HRは狙わず、しっかりと出塁率を上げてほしいですね。ポップフライだけはもう勘弁だぜ。


nice!(151)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 151

コメント 8

seiji

ご訪問ありがとうございました。
坂本選手ってそんなにポップフライ多いんですか?それはいけませんね。

by seiji (2010-12-09 03:10) 

da-kura

ポップ病に罹患中です。
by da-kura (2010-12-09 07:13) 

pandan

好きなものをテイクアウトいいですね。
by pandan (2010-12-09 07:45) 

yakko

お早うございます。お越し戴きアリガトウございます。
by yakko (2010-12-09 08:34) 

ナツパパ

飯田橋は毎日のように通過している駅です。
今度は、通過せずに地上に出てみることにします。
坂本選手のポップフライ病...たしかに、改善点ですね。
by ナツパパ (2010-12-09 08:41) 

YUTAじい

明日御茶ノ水・・土曜日 付近の「ソリッソ」でクラス会
寄ってみます。
by YUTAじい (2010-12-09 08:57) 

da-kura

おぉ!カルミネさん系列店ですね。
楽しんできて下さい!
by da-kura (2010-12-09 21:01) 

an-kazu

気になっているところの一つですΦ(・_・)メモメモ
by an-kazu (2010-12-09 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。